495812 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.12.09
XML
カテゴリ:稽古場日誌
12月7日、稽古場日誌。
今日は、読み合わせ、2回目です。
今回は、机を取り払い、椅子を自由に移動させて、読み合わせしました。
私は、各々の役者さんが、この本をどう読んで、どうしたいのかを、聴いていました。
また、演出からも、補助線的に、戯曲解釈についての話もありました。

深津さんの、この本は、白昼夢というか、明け方に見る、一瞬の夢みたいな感じです。
幽霊とかも、出て来ます、非常に私が好きなテイストです。

私は、常々、現実の世界で、霊体験とかしたいと思っているので、今回の芝居は、非常に楽しみです(^O^)/

あと、20代の客演さん、コタカトモ子さんに、台詞を入れ替えて、「お前は、アホか」と、面と向かって、50回ぐらい、言われました。

私の中のMなところが、くすぐられました。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.12.09 16:51:50
コメント(0) | コメントを書く
[稽古場日誌] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.