495730 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.01.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちわ。
今回客演で出演させていただきます阪田愛子と申します。
1/25の稽古場日誌、おじゃまします。
どうぞお付き合いください。

深津さんのこの本は、2000年に書かれた戯曲で、ワタシは桃園会での初演を観ていません。
演出の賢司さんは初演をご覧になってボロボロ泣いたと、以前話されてました。
自分が初演を観ていないことに悔やまれますが、この作品に出演できる喜び(!)空の驛舎さんに大感謝です。



稽古は折り返しに突入しました。
2000年を背景に時代劇として進められています。
17年前。個人的なイメージかもしれませんがもうセピア色になりつつあります。
十分に、その「時代」があるなぁって感じます。
タイトルにある「突っ走って」も、重要なキーになりそうです。
本当、たくさんのお客様に観ていただきたいです。

今日のスペシャルゲストは、読売新聞の記者さん。
深津演劇祭を取材されてるとのことで、がっつり一眼レフカメラ持っておられると、さすがに緊張しますね 笑。
どんな記事になるのか楽しみです。

そして音響の大西さんが来てくださいました。 
大西さんとワタシ、実は誕生日が同じなんです。
昨日ひとつ歳を重ねたばかりのふたりをご覧ください。



今回ワタシのお相手役は、劇団員のイトウエリさん。
毎回稽古で使う小道具の水筒に、ぽかぽかハーブティーを入れてきてくださるという女子力の高さ。
なんと、そのエリさんからお誕生日プレゼントをいただいてしまいました…!



梅酒とオイルサーディンです。
めちゃおしゃれ. .。.:*☆
いただいた女子パワー盛り込んで、女子ならではの道を突っ走ってゆきますよ。

阪田愛子





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.01.27 14:01:20
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.