495748 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.02.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは
船戸役の林田です

素敵な役をいただきました
彼女のことを探るほど圧迫され理解するほど脈は強く早くなります
おもしろい
長いスカートふんずけながら頑張ってます(笑)

『どこかの通りを突っ走って』
とてもいい作品です
本当にいい
稽古中、他の役の台詞を聞いていると
いろんな人や事柄を思い出して
グッときてワッと泣き出しそうになります
自分で台詞を言っていても込み上げてくることがあります
かと思えばケラケラ笑ってしまう場面もあり'`,、('∀`) '`,、
シーンを短く感じます
気が付けば自分の出番だったりします
おもしろいお芝居はあっという間です

お稽古も残すところ4回…
…4回!?
言うてる間に本番やないですか(°Д°)

そうそう!
お席が本当に残り僅かとなっております!
早い者勝ちです!
お急ぎください!

rblog-20170217125742-00.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.02.17 12:57:43
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.