495657 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.02.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
おっはー。
客演のさかたです。
いきなり頭のおかしいテンションですね。
覚えてますか?これ、2000年の流行語なんですよ。
慎吾ママのおはロック。マヨちゅっちゅってやつ。
当時ワタシは高校生でして、学校ではこのあいさつをよく耳にしました。
ワタシはつかうことがなかったので、今ゆうときます。
おっはー。
流行になるあいさつがある、そんな時代だったんだなぁ、あの頃。

さて、おっはーな時代を背景に繰り広げられる『どこかの通りを突っ走って』
(念のため、慎吾ママは出てきません)
今日はついに通し稽古をしました。
ちょっと遅めですかね?
でも濃密に返し稽古をしているので、大丈夫。
私たちにとっても、きっとお客さんにとっても、ずっとずっと大切に残しておきたい作品に仕上がりそうです。
気になるランタイムは…90分です!
演劇ファンのみなさま、余裕でハシゴできますね。

芝居も突っ走ってますが、うれしいことにチケット売上も突っ走ってます!
みなさまご予約ありがとう。
そんなみんなに、
はやくあいたいです. .。.:*☆

うっかり稽古場写真を撮りそびれちゃったので、開催中の深津演劇祭の記事をご覧ください。
右下がわてらの公演。
あの日の取材でばっちりカメラにおさまったのは、主演の中村京子さん、岬兄妹の河本久和さんとコタカトモ子さん!
rblog-20170220225354-00.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.02.20 22:53:55
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.