495664 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.08.31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
もう8月も終わりですね。
もっと夏を味わいたかったのですが、あっという間にぼくの横をすり抜けて行ってしまいました。
仕事の帰り道に見上げた空にでっかく淀川の花火があがっていたのが一番夏らしい思い出です。職場に感謝です。

さて、稽古場日誌と書きつつ、今回は稽古ではなく劇団ミーティングを行いました。
次回公演について。(もう一週間以上前に…)

Twitter・Facebookなどで既に告知済みですが、次回公演は空の驛舎にとって初めての旅公演です。
名古屋なので距離はさほど離れていないのですが、公演先に宿泊しての公演は初めてです。

どきどきしますね。

全力を尽くすというのは変わりませんが、未知の要素が増えるというのは緊張しますしワクワクもします。
しっかりと準備をして公演にのぞみます。

公演情報、一部アップしました。
客演さんの公開は少しお待ちください。
(出し惜しみ)
次回公演情報
※中村ケンシは中村賢司の進化したものです。別人ではありません。

次回公演の前に劇団員の客演があります。
そちらの情報もアップしておりますのでぜひチェックしてください。
お知らせ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.08.31 21:03:22
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.