495140 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.01.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
1/11

1場と2場の立ち稽古
3場の読み合わせ。


1場→なかなかハジメマシテのアレコレで、おそるおそるとわくわくが入り混じってます

北村守さん…!
絶妙な「間」で笑かしてくれはります^ ^


2場→ソラエキメンバーのターム。+α

「 感情 ではなく 状態 をみせる 」


今回の舞台の大きなメタファーは「木」
チラシやタイトルのとおり、「木」がどーんとあります
でも木はただ「在る」だけ。
なんの自己主張もありません。

登場人物たちも「ただ言う」「ただ聞く」「ただ居る」。

むずかしいようでシンプルで でもむずかしい!

その「ただ」の個性が、いろいろ絡み合って育って一本のおおきな幹になりますよーに。


成田屋さんで「宿り木」というお菓子をいただいた!偶然!
甘そうにみえてあんまり甘くなくて でもほんのり甘い!


写真は、とある神社の「木」です。
ただ在るだけだけど、なにか神聖な空気を感じました…!






rblog-20180112142312-00.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.01.12 14:23:13
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.