495830 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.01.12
XML
カテゴリ:稽古場日誌
稽古場では演出から俳優に向けて感情ではなく状態を優先順位の上位に据えて演技して下さいとか、台詞縛られないで!ニュートラルに!、とかいう指示が よく出ています。まあ、感情ぶんまわしたり、台詞言うだけで芝居やった気になってしまうことは往々にしてあるものです。気をつけないと。

そんな感じで、今日も1場と2場をざっと当たりました。
とりあえず台詞を早く入れたいなあ…

毎日くそ寒いですが、まだ病欠の人は出ていません。
この調子で。

みたむら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.01.14 21:11:48
コメント(0) | コメントを書く
[稽古場日誌] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.