495733 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.11.09
XML
カテゴリ:#ムスウノヒモ
寒かったり、それほどでもなかったり。
さすがにもう、暑いということはありませんが、気温が落ち着かないと体調を崩しやすいのでお気をつけあれ。

さて、「ムスウノヒモ」メンバーはどうかというと、あまり体調を崩さずに耐えられているようです。

今日の稽古も引き続き読み合わせ。
これまでに書いたところをブラッシュアップしつつ、新しいシーンも書き足していく、いつもの中村ケンシのスタイルで進んでいます。

兄弟のエピソードが増えました。
弟の幼少の頃が語られていくにつれて家族のカタチが少しずつ見えてきました。

役によってはほぼテキストは仕上がった状態です。
そろそろ、読み合わせと言っても少し進んだ実験がしていけそうな気配。
次回から長机は演出席だけになるかな。
といった感じ。

稽古の後はいつもの成田屋さん。
守さんのおかげで稽古後の飲みがいっそう楽しい。
なんか、
稽古後の飲みをイベントにしてお客さんを招きたいくらいです。

だれか来ますか?


rblog-20181109183536-01.jpg
ホウキの扱いに魂を燃やす男

rblog-20181109183536-00.jpg
公演チラシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.01.06 08:54:22
コメント(0) | コメントを書く
[#ムスウノヒモ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.