495684 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.01.23
XML
カテゴリ:稽古場日誌
本番近いです。
今日が1月23日。
仕込みが1月31日。

Σ(゚д゚lll)

一週間後ですね。
というわけで予約もいっぱい入っています。
ありがとうございます。
初日の残席が9席。
昨日、わたしのお客さん2人に、初日から2日目に日にちをかえてもらった上で、それでも残りが9席しかありません。
でも、2日目はまだまだ余裕があるんです。
初日の予約がぶっちぎりで多いんです。

( ´△`)

できるだけゆったりと観ていただきたいです。
その上でたくさんの方に観ていただきたいです。
そうなると全ステージ多すぎず少なすぎず、同じくらいのお客さんだと嬉しいのですが。
お客さんにも予定がありますからね。
なかなか難しい。
なかなか難しいですが、「なんとかなりますよ」という方がいらっしゃれば、初日でなく2日目に来ていただけると嬉しいなと思います。

変更を希望する人は、予約を申し込んだキャスト・スタッフにお声かけください。
直接劇団へお申し込みされた方は、【予約変更】というタイトルで、naken4saru@docomo.ne.jpに、お名前・日時・枚数・チケット種類・ご連絡先をお願い致します。
2日前までなら、ツイッターの@soranoekiにメッセージを送っていただいてもけっこうです。

よろしくお願いします。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.01.23 11:16:56
コメント(0) | コメントを書く
[稽古場日誌] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.