229616 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぼくと彼氏の恋物語

ぼくと彼氏の恋物語

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 20, 2008
XML
カテゴリ:
一昨日から2泊3日の予定でスノボしに

新潟県湯沢へ行ってきました!


毎年この時期に仲間内で出かけるんだけど

今年は降雪情報が気になった!!

ここ数年チェーン付けずに済んでたんだけど、

今回は案の定、関越道・三国峠にさしかかった辺りから

雪が降り出しててチェーン規制!雪


外が超寒くってガクガクぶるぶるしながら

チェーン装備してたんだけど、

気づいたら隣には大学生2カップルチーム黄ハート

男の子たちが必死にチェーン付けてる脇で女の子たちは

キャーキャー騒いでて楽しそうだったょ!

うーんオトコは辛いネほえー(笑)



ゲレンデは雪のお陰でコンディション最高でしたきらきら雪

リフトで頂上に上がったときには景色も超美麗って感じで。

ま、ターンするのが怖いくらいの傾斜コースだったので、

2回ほど大回転[m:217]しちゃいましたけど(笑
(しかもかなり痛かった…雫



スノボも終わり夜になって部屋で寛いでいると、

仲間の一人が「おもしろいものがあるよ」と言って取り出したのは…

大学2年生時のサークル旅行の動画クラブ


写真なら見ててどんなに恥ずかしい格好してても

「懐かしいねーあっかんべー」 で済むけど、

アレだ…動画はもちろん動いてる自分を見るわけで、

客観的に画面通して自分自身を見るのって

なんであんなに恥ずかしいんだろか??ショック

笑いながらも冷や汗でてきたし眠い..


とりあえず友達曰く、

おれは「何も変わってない」らしいですょ。

いいのか悪いのか(笑



最終日の今日は湯沢駅界隈を散策してきました★

湯沢は川端康成の『雪国』の舞台となった街。

物語のヒロイン・駒子の名を冠した温泉に入ってきました温泉

露天じゃ無いのが残念だったけど、やっぱ温泉いいね。

ホッと癒されます♪



旅行は楽しいからあっという間に時間が過ぎちゃいますけど、

湯沢いいとこでした。

また遊びに行きたいと思いますグッド





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 20, 2008 09:00:53 PM
[旅] カテゴリの最新記事


PR

Category

過去ブログ

(329)

天下のノロケ

(12)

(13)

映画・DVD

(19)

イケメン

(6)

音楽

(0)

プラモデル

(0)

本・コミック

(0)

“今”ブログ

(4)

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.