029340 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

ワタルソラ2 -栃木のソラより-

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Profile

設定されていません

Calendar

Favorite Blog

ソラと雲のおもい レイ@栃木さん
いしのふしぎ レイ33さん
ソラとイシカミさん kaki-kumoさん
ソラの贈りもの ridere.さん
石と宇宙(ソラ)の… 石と宇宙さん

Freepage List

「ソラからの伝言」を知り、人生が180度変わりました。

 〈宗教〉
奉仕という名のただ働き。布施という名の搾取。教えという名の思考停止と支配。これが私の体験した
宗教というものの隠された真実だと思います。
宗教というのは、10のうち9の真実を語り信用させ、残りの1で巧みに騙し洗脳し丸めこみ支配するもの、そう感じました。それは、そこから抜け出せてはじめて思える事だと思います。
宗教から抜け出せたのは、本当の事が知りたいという切なる想いのおかげでした。
そして「ソラからの伝言」という真実にたどり着くこととなりました。
そこには、これまで疑問に思っていたことに対する答えがありました。それ以上のものがありました。
宗教とは、人間を支配する為に造られたものであることを知りました。
一生宗教に自分を捧げようと思っていた自分にとって晴天の霹靂、立ち直れないほどのショックでした。
でも、起こることには全て意味があると考え直し、それまでの生き方とは180度変わりました。

釈迦、マホメット、イエスについても、今まで知らされていたこととは全く違いました。
 【ソラの釈迦とブッタ物語】 http://sora.ishikami.jp/stories/syakabudda.html
 【ソラのイスラム物語】 http://sora.ishikami.jp/stories/isram.html
 【ソラのイエス物語】 http://sora.ishikami.jp/stories/yes.html

まさに、真実というものは時の権力者により自分たちの都合のいいように完全に書き換えられていたと
実感しました。そして、その裏には支配したいモノたちが隠れていることも知ることが出来ました。
詳しくは、ソラの検索で検索し、読んでいただければと思います。
 ソラの検索 http://sora.ishikami.jp/search/index.php
 このサイトについて http://sora.ishikami.jp/about/

2010.07.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
2010.7.8 5:22
DSC03048

2010.7.8 5:22
DSC03050

2010.7.8 6:50
DSC03054

2010.7.8 16:25
DSC03056

2010.7.8 16:25
DSC03057

2010.7.8 16:25
DSC03059

2010.7.8 16:25
DSC03061

2010.7.8 16:26
DSC03062

2010.7.8 16:26
DSC03063






Last updated  2010.07.08 21:55:34

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.