000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

空の独り言

空の独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004年06月12日
XML
履歴書には必ず自分の写真を貼る箇所がある。ほんの少し前では、写真用の裏に貼るシールが付いている物が珍しかった。今は普通に付いているようだ。やっぱり要望が強くてシールが付いてないと買ってもらえなかったのかななんて推測したりした。
 
時間があれば馴染みの写真館という手もあるけれど・・・・そんな時間をかけられない。そう思った時に活用するのがインスタントBOX。が、だんだん外から撤去されているらしくなかなか無い。が、昔より知っている場所がある。自転車で暑い中、行って取ってきた。ご丁寧に履歴書に付いている指南書にどうしてもインスタントBOXを使わなければならない時のコツがあった。膝に白い布を敷いておくということ。フラッシュがたかれるわけだけれども、その時の反射板の代わりかな? でも・・・・反射板の代わりだとしても。
よく昔暗い中で懐中電灯を下から灯して遊んでいた記憶が思い出された・・・・。(‥ゞポリポリ
 
昨日修理センターから連絡が来るということを覚えていたのだけれど、たまたま聞こえない部屋に居たのがネックで着信履歴だけが残されていた。あ~あ。また、月曜日かなぁ・・・・。クスン(>_<。)
(これを書いているのは修理も済んで復帰できたもの凄ーく経った後です。・・・・(~m~)ゞ)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年07月04日 00時43分28秒
コメント(0) | コメントを書く
[暮らしの中から見つけたこと&ええモン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X