012910 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

1%の幸運

1%の幸運

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

空の守り人

空の守り人

Calendar

Category

Comments

hiryu4398@ Re:ご訪問&コメントありがとうございます。(06/25) こんにちは、ブログ拝見しました。 お暇…
姫様@ 献上物の要請! 私も菜食で生クリームには目が無い! 同…
姫様@ 見つけたぞぉ~!!(笑) 確か前に某メッセージでブログ名を聞いて…
空の守り人@ menzdietsuperさんへのお返事 >がんばってくださいね^^ どうもあり…
menzdietsuper@ menzdietsuperです がんばってくださいね^^ 気付いたとき…

Freepage List

2006.10.20
XML
カテゴリ:美味しいもの
私はお肉が嫌いなので、白米に玄米をまぜたご飯を主食に食べています。
魚もあんまり食べない。
時にはおかずは漬物のみ、なんていう時もあります。

粗食は体に良いからっていうと、あなたのは偏食でしょ!と言われる。
特に肉食な人に。
ええ、間違いありません。その通りですとも(笑)

なので(?)その分、甘いものには目がありません。
特に生クリームを使ったものが、大好き!
シュークリームもカスタードだけのものより生クリーム入りのを選ぶし、
ケーキもムース系より、いちごショートみたいなものの方が好き。
でも最近はあまり食べてないなぁ。
食べたくなっちゃった。
今私が一番食べたいのは家の近くのケーキ屋さんのいちごショートです。
少ししっとりめのスポンジと、くどくなくて絶妙な甘さと風味の生クリームが
とっても美味しいんです。
昔から慣れ親しんだ味って忘れられないんですよね。
そのお店が代替わりする前においていたマドレーヌも
大好きで私が子供の頃にはいつも買っていましたが
今はもうなくなってしまいました。

なんだか、お腹がすいた。
粗食にしましょ♪(今、我が家は夕飯の時刻。)
では、また。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.20 17:13:19
コメント(1) | コメントを書く
[美味しいもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X