012909 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

1%の幸運

1%の幸運

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

空の守り人

空の守り人

Calendar

Category

Comments

hiryu4398@ Re:ご訪問&コメントありがとうございます。(06/25) こんにちは、ブログ拝見しました。 お暇…
姫様@ 献上物の要請! 私も菜食で生クリームには目が無い! 同…
姫様@ 見つけたぞぉ~!!(笑) 確か前に某メッセージでブログ名を聞いて…
空の守り人@ menzdietsuperさんへのお返事 >がんばってくださいね^^ どうもあり…
menzdietsuper@ menzdietsuperです がんばってくださいね^^ 気付いたとき…

Freepage List

2006.10.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は我が家の上空はすっごく綺麗な青空が広がっていました。
まさに秋の空という感じです。
日中は昨日の寒さが嘘のように暖かかったです。
しかし、こんなに寒暖の差が激しいと体温調節がうまくうまくいかないです。
日が落ちたら寒くなってきました。

ところで昨日、家族のお供で気道術を使った整体院にいってきました。
待合室で待たせてもらったのですが、
なんだかとても気持ちの良い所でした。
良い気が流れている感じがしました。

波動だとか気だとか、私には見えないし感じないと思っていたのですが、
以前にも書きましたカウンセリングの時に
一度ならずも二度までも体感してしまったので
気持ちのいいところは、だいたい、気のいい所なんだと思うようになりました。

神社とかでも、すっごく気持ちのいい所とかあるんですよね。

そうでない所もたまにある。
そういう所にはなるべく近寄らないようにしているのですが
たまに、何かに引かれたように行ってしまう時もあったりして…。


神社めぐりは結構すきなんです。
札所めぐりとかもしてみたい。

では、また。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.25 17:45:50
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X