012909 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

1%の幸運

1%の幸運

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

空の守り人

空の守り人

Calendar

Category

Comments

hiryu4398@ Re:ご訪問&コメントありがとうございます。(06/25) こんにちは、ブログ拝見しました。 お暇…
姫様@ 献上物の要請! 私も菜食で生クリームには目が無い! 同…
姫様@ 見つけたぞぉ~!!(笑) 確か前に某メッセージでブログ名を聞いて…
空の守り人@ menzdietsuperさんへのお返事 >がんばってくださいね^^ どうもあり…
menzdietsuper@ menzdietsuperです がんばってくださいね^^ 気付いたとき…

Freepage List

2006.11.17
XML
カテゴリ:不思議な話
昨日の話しの続きではありませんが
以前、家の中で妙なものを見かけた事があります。

それは大きさは野球のグローブぐらいで
色は黒くて毛むくじゃらで
まるでヒトデが立って歩いているような
動き方をしていました。

うーん。私の文章表現力では
うまく伝えられません…。

最初はカツラが動いてるようにも見えましたが
よくみるとカツラみたいではなくて
指のようにヒトデの足のように分かれている
部分があってそれを動かして移動しているようでした。

ひょとして妖怪みたいなものの
類ではないかなと思っているのですが…。

そういうのが載っている本を調べたのですが
私が見たようなものは載っていなくて
一体あれはなんだったんだろう?
と今も思っています。

別に何も悪さをされた
わけでもないのでいいんですけどね。
(私の幻覚という事もあるかもしれないですし。)

あれは妖怪だったと
信じたい自分がいたりもするんですが。


私は生まれてこのかた
自分には目に見えないものを見る力は
ないものと信じてきたのですが
どうも、ここ最近その考えが揺らいでいます。

コワいものは見たくないのに。
(とかいいながらコワい話も興味はあるのですが)


コワいので話を変えます。

以前、蜂にさされた話をしましたが
その後医者には行かずに
びわの葉を焼酎につけた
エキスをつけて直しました。
2~3日で良くなりました。

びわの葉はいろいろいいみたいですね。

イボもとれた事があります。
それは一週間ちょっとで
跡形もなく治りました。

その後の事を書こう書こうと思っていて
なかなか書けなくて…。

今日はこれぐらいで
それでは、また。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.11.17 16:03:25
コメント(0) | コメントを書く
[不思議な話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X