154581 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

…ほしのおと… ~雨ノチ曇リ時々晴レ~

…ほしのおと… ~雨ノチ曇リ時々晴レ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆カオル☆

☆カオル☆

Free Space

設定されていません。

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

セレブのTAMAGO 晴れるYAさん
透明な水 clear&blueさん
顔文字式部の日常茶… 顔文字式部さん
空色の風 昴流0083さん
陽だまりのエッセンス COCO ☆さん

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2011.02.22
XML
テーマ:たわごと(26822)
カテゴリ:カテゴリ未分類

新しい眼鏡を購入しました~♪

……って、視力が落ちた&乱視が出てきたんで喜ぶべき事ではないんだけど、新しい眼鏡はやっぱり嬉しいO(≧∇≦)oのでした(苦笑)

最近、眼鏡かけてても見えにくいなぁ~…とは思ってて、以前ゆんゆんの眼鏡を買い替えた時に、

「お母さん、すごく良く見えるよ!」と指差された所が私にはぼやけて見える(゜▽゜)ミエンゾ

これは視力が落ちてるなぁ~…と感じて眼鏡屋さんへGO!→〓〓

やっぱり視力が落ちていて、乱視も出てきてる(-.-;)

高校生の時に視力がガクンと落ちて以来、20年ぶりくらいになるかなぁ。

その間は全然視力は落ちなかったのにね~。

それにおかしいのが、利き目の左だけ悪くなってて、右目は視力が上がってたΣ(゜ロ゜ノ)ノナゼ?!

利き目の方が悪くなりやすいらしいそうですが、右目はその分頑張ったんでしょうか?(笑)

新しい眼鏡に変えて、良く見えるようになりましたo(^-^)o♪

今回選んだ眼鏡のフレームは初めての黒!

黒い縁の眼鏡はよく考えると一度もないんですよね~。

茶色やブロンズ色、オレンジ、青、紫、水色、シルバー、ゴールド、ピンク、縁無し……と色々な色を渡り歩いて、初めてのブラックなのでした。

デザインもちょっと変わってて面白いです。

耳にかける部分も渋い緑なんで、これも初めての色ですね~。

ゆんゆんは「似合ってる!」と言ってくれてますが、似合ってると良いな~♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.02.22 12:18:13
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X