054889 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

陽だまり日記

陽だまり日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

みち88

みち88

Calendar

Favorite Blog

漢方薬 愛してるわさん

笑うが勝ち ケセラセラHBさん
老犬すま~ふの部屋… smatiさん
やってみよう!!! セナ&ひめさん

Comments

みち88@ Re:報告 ありがとうございます(*^o^*) 息子の出産…
ケセラセラHB@ Re:報告(07/20) ゴメンナサイ!ずっと見逃してました! …
みち88@ Re:☆祝2歳☆ ケセラセラさん ははは(≧∇≦)子供の成長っ…
ケセラセラHB@ Re:☆祝2歳☆(09/10) 2歳おめでとうございます! おなじ2…
みち88@ Re:1歳8ヶ月 ケセラセラさん とうとう近づいて来ました…

Freepage List

Headline News

2009.11.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
みちタローは8日、生後2ヶ月になりました。


この1ヶ月でまたグンと成長したみちタロー。


今はパパママ(私たち)の顔をしっかり認識し、声も分かってくれるようになりました。


なのでかわいい!


自分たちだけに見せてくれる笑顔、自分たちだけにしてくれる反応があるってほんと活力になります。


夜も4時間くらいまとまって寝てくれるようになりました。


同時期産まれの他のベビーちゃんたちは7~8時間ぶっ通しで寝るらしいですが(笑)


うちは布オムツなので気持ち悪さが優先し、そこまで長くは寝ないものの、それでも4時間はすごいです。


ちょっと前までは夜でも1.5~2時間おきにおっぱいだったのにねぇ。


この1週間で足も高く突き上げるようになりました。


もう少ししたら足をおしゃぶりするのかな?


昨日は近くの小児科に2ヶ月健診に行きました。


体重5634g。
1ヶ月健診から1キロ以上の増加。
産まれた日からは2400g近く増えていました。


身長も3センチほどの伸び。


いつの間にこんなに大きくなったんだろう?


乳児湿疹もほとんど出ず、生後1ヶ月で出ていたあせもとオムツかぶれもきれいに治り、先生に「言うことないです!順調そのもの(^^)」と言って頂きました。


みちタローより1ヶ月早く産まれたベビーちゃんのママは「かわいすぎてこの前泣いちゃった(笑)」って言ってたけど‥気持ちがよーく分かります。


かわいくてかわいくて仕方がない☆


ほんとに自分の子供ってこんなにかわいいものなんですね。


毎日戦争。でもこの戦争が楽しいです☆


※パパに抱かれてハイチーズ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.11.10 22:45:14
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X