147742 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ciao's  favorite

ciao's favorite

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

*ciao*

*ciao*

Calendar

Favorite Blog

Comments

*ciao*@ Re:おおおおお!(12/03) あいこぷりんさん もうね、ビックリした…

Headline News

2007/11/16
XML
カテゴリ:お買いもの
去年のシーズンオフにpromさんで買ったブーツ
履いてでかけたら
下矢印50歩くらいでヒールが取れました。
2007-11-16 20:19:05
車で出かけたのですが、到着先で壊れたのでその日は一日中背伸びして歩くことに。
足首のいい運動ダッシュ歩く人にはなりました。

みなさん、シーズンオフに買っても
とりあえず一日くらいは履いてみることをオススメしますバイバイ

手持ちのロングブーツはすべて処分してましたので新しく買うことに雫
どなたかのブログでみかけて
下矢印これのブラックを

秋冬新作!安カワ2,980円☆ミネトンカ風モカシンブーツ<発送まで1週間ほどお時間をいただく場合がございます。>【ご注意:発送前でもキャンセル・変更・交換一切不可】
レビューみるとこないだまでセールでも6000円位したらしいですね。
2980円はちょっと魅力的ピンクハート
ですが雫

下矢印同梱でこれのダークブラウンも

モコモコボアがカワイイ☆ブーツ3cmヒールで安定感も抜群♪Bruford-ブラフォード-

ここのお店、最後の注意事項がすごくたくさんあって
恐ろしくてなかなか注文ボタンを押せなかったです。


以下ちょっと抜粋

・配送日の指定がご利用いただけなくなりました。

・セール商品はサイズ交換・返品不可です。

・お客様都合でのご返品は一切お断りしております。
(サイズが合わない、思った履き心地ではなかった、想像していた色目とは違った、など)
※他の商品への交換であればご対応致します。(セール品は除く

・ご返品は初期不良、発送中の事故などによる不良にのみご対応致します。・発送の前に必ずメールにてご連絡下さいませ。

交換は必ず商品到着後3日以内にご連絡下さいませ。(セール品は不可となります。)
 商品到着後3日以降の交換、返品には応じられませんのでご了承下さいませ。

商品の痛みなどが確認された場合、交換をお断りすることがございます。
箱などの欠品がある場合、交換をお断り致します

発送伝票を商品の箱に直接お貼りにならないでください。
 買い物袋などでも結構でございますので梱包をお願い致します。
 箱への伝票直接貼り付けの際は片道分の送料をご負担いただきます
(送料着払いにて発送を致します。返品の際は箱代100円頂戴いたします。)


・お買い上げ明細書を必ず同梱してください。紛失の際はご連絡下さいませ。

・商品ご到着3日以降でも明らかな不良などがございましたら商品の交換、返品は受け付けますのでご安心下さいませ。


★えっと、セール品だから、交換はできないのね。
★でも初期不良は大丈夫なの?
★ついてすぐに三日履いてみればいいのかしら?
★でも履いちゃって少し傷んでも三日以内に壊れたら取り換えてもらえる?
★箱がないとだめだから箱はとっておかないとだめね。
★うっかり伝票を貼ったりしようもんなら箱台だの送料だのを請求されるのね。

ううう涙ぽろり
なんか疲れた雫
大体、明らかな不良品しか返品しない私ですが、
読んでいるうちになんか買う気失せてきたけど
勇気を振り絞って買いました。

でも昨日のお昼買ったけどまだ注文確認メール来なーい。
なんか不安になってきました。
お客に厳しく自分に甘いショップじゃねーだろーなー??
一抹の不安ショック





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/11/16 09:08:10 PM
コメント(10) | コメントを書く
[お買いもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.