147746 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ciao's  favorite

ciao's favorite

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

*ciao*

*ciao*

Calendar

Favorite Blog

Comments

*ciao*@ Re:おおおおお!(12/03) あいこぷりんさん もうね、ビックリした…

Headline News

2007/12/12
XML
カテゴリ:お買いもの
BONHAOさんのヘアゴム福袋が届きました。
最近、髪の毛ばっさり切ってたくさん梳いたから
コームもスティックも全然使えないの。
最近ゴムでの簡単アレンジばかりなのでシュシュ欲しいなー。と。スマイル

ここのお店はリクエストをきいてくれて福袋を作ってくれるの。
シュシュは黒とかアースカラーで。
ビーズゴムなら透明感のあるもので。
とリクエストをしたら…。

じゃーんきらきら
DSCN7438.JPG
こんなオーガンジーの袋で届きました。

じゃじゃーん音符音符
DSCN7434.JPG

全部使えそうなものばかりハート(手書き)
BONHAOさん、ありがとうーー!
成城からくるところがまたセレブ感を誘うねぇきらきら

たまにAOYAMAとか銘打ってるのに千葉よりから来たりする
某バック&チャームのお店とか…ゴニョゴニョ
(ちなみに私は千葉県出身なので!(笑)あったかい千葉大好きなので、念のため!)


上矢印並んで、日付に注意して狙えば買えます。
私のちょーおそいパソコンからでも買えたから。


***************************
今日は一号が体調悪くて幼稚園休んでるの。
ポイント三倍のうちに
saeちゃんとこで見つけたゆうぜんさんのハンバーグ買う予定。


これ、ほんとにお得だよねえさいふ
冬休みに入ったら毎日いるもん、うるさいのが。(←注:一号)
こーゆー肉肉しいのはちゃんとストックしとかないと~うっしっし





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/12/12 11:17:36 AM
コメント(8) | コメントを書く
[お買いもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.