147737 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ciao's  favorite

ciao's favorite

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

*ciao*

*ciao*

Calendar

Favorite Blog

Comments

*ciao*@ Re:おおおおお!(12/03) あいこぷりんさん もうね、ビックリした…

Headline News

2008/08/27
XML
テーマ:夏の旅行(142)
カテゴリ:子供のこと
夏休み最終週。
ただいま宿題の追い込み真っ最中ノート

鴨川シーワールド
に行ってきました荒波
この夏、初の子供のためのイベントでし。
計画していたものは全部頓挫したのでねショック

出かける前に玄関で一号は小躍り音符して
「やったー!やっと楽しいときがやってきたね!
だって、誰も熱出してないしね!」

とか言っていて、笑えました雫

かわいいシャチ三頭
ここのシャチシアターのロケーションが最高。
深くて広い(そりゃあ、海に比べたらすごく狭いんだけどさ涙ぽろり
プールの向こうに広がる海荒波
シャチのラヴィちゃんが妊娠していて、10月に出産予定だそうですきらきら
元気に産まれますように!

シャバだぜ~!
上矢印久しぶりのシャバを謳歌する二人。

私は、イルカたちが
おりこうで、かわいくて飼いたくなりました。
知能が5~6歳程度。
うちの一号と同じくらいですね。

余談ですが、
下矢印実家にがいるのですが、
実家のわんこ
2~3歳程度の知能らしく、トイレトレ真っ最中。
こっちは二号と同じ。

うちはちょうど今、
わんこイルカを多頭飼育しているんだなあ~。
と思うと笑えました。

大変なはずだわ。

**********************

おまけ
あんよのネイル、
やってもらいました音符
DSCN8311_convert_20080827152409.jpg
スワロが取れるとクレーターみたいになって
自分でメンテできなくて大変だったので
今回はラメのみ、
あとは、足なので少し派手目オーダーで。

かわいくてサンダル履くのが楽しくなったよピンクハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/08/27 08:22:08 PM
コメント(4) | コメントを書く
[子供のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.