147712 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ciao's  favorite

ciao's favorite

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

*ciao*

*ciao*

Calendar

Favorite Blog

Comments

*ciao*@ Re:おおおおお!(12/03) あいこぷりんさん もうね、ビックリした…

Headline News

2010/11/10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
七人家族の真ん中で。
ネットやる人で知らない人はいないですよね(笑)
超有名ブログです。
絵も可愛いし、エピソードがほっこりあり爆笑ありで大好きなブログの一つです。
もし、行ったことなければ是非!!

我が家が割と真逆の性格を持つ、男二人兄弟ということもあり、
もともとのとっかかりはケンくんやリュウくんの話題でした。
が、最近は登場が少なく(勉強になるからもっと出してー!)、
いまでは姑シスターズのおれさまっぷりに夢中♪
シスターズは実家の祖父(90超)に、被るんですよね。
実家de介護中の母にも勧めましたら、
たまにPCを開いては読んではゲラゲラと笑っているようです。
ま、母はブックマークからしかいけないので、
開けた時にたまたまトップページにぶら下がっている記事しか読めないんですけどww
いつか義母さまがバリバリだったころの過去ログも読めるようになるといいなあ~。
最近はだいぶ技を覚えて嫁日々サイトの「怖い話」シリーズまで足をのばせるようになったらしいのですが、コメントはまだ見れないみたいなんですよね。
コメントが見れるようになると世間の「あるある!」が
もう少しわかるようになって楽しいんだけどなーって思います。

介護も子育ても、でこつきあわあせてやってる割に孤独なところがありますから、
こういった形で色んな人とつながれる場所があるのって素晴らしい。

どんな我慢エピソードも鬱エピソードもうまーく昇華させて、笑いやほっこりに変えちゃう魔法使いみたいなファッジさん、いつも素敵で面白いお話をありがとうございます。

あ、たまに叔母様がらみで(JKメイちゃんがらみでないところがすごいと思う。)
嵐が出てくるのも楽しいですw
たまに出てくるクリームさんとのらぶらぶエピも素敵なんですよね~。

って、
そんなファッジさんからプレゼントがーーーっ!
DSCN0913.JPG
サクマドロップスは大きさ比較対象ですw
DSCN0914.JPG
かわいい~♪

DSCN0915.JPG
メッセージ付のハイセンスな栞まで♪

もったいなさすぎて、袋から出せません!
大切にしますー!
ファッジさん、嫁日々スタッフしろやぎさん、ありがとうございました!

七人家族の真ん中で。はこちら→ 
お嫁さんな日々のサイトはこちら→ 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/11/14 02:14:16 PM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.