000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

そら豆プリント倶楽部

2015年07月10日
XML
カテゴリ:おいしいもの
今年も届いた

今年も、鳥取の実家から届きました。



2L

倉吉のすいか。
2Lサイズですが、重くて、キッチンに上げるのも一苦労。



おおきいよ

恒例のベチ登場。今年はふたりで。



おおきいね

ベチが並んでも、いまひとつ大きさが伝わりきらないですが…(^_^;)



倉吉極実

倉吉の極実。



ありがとう

冷やし過ぎない方が美味しいんだけど、
切ったら、やっぱり冷蔵庫だよねぇ。


予報通り晴れました!
たぶん、7月に入って、初めての晴れ?
気温も上昇中。湿度も高いので、もわっとしてるけど、
やっぱり、お日様の光ってありがたいよね。









最終更新日  2015年07月10日 12時43分04秒
コメント(8) | コメントを書く
[おいしいもの] カテゴリの最新記事

PR

楽天プロフィール


そら豆さん

シール作ってます。写真も好き。お人形も好き。

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
写真  ハンドメイド  海外旅行  クラフトロボ  ドール  文房具 

サイド自由欄

アニメメールBOX.gif

PVアクセスランキング にほんブログ村

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

コメント新着

お気に入りブログ

9/24 (朝飯) 塩鮭 New! 白虎(びゃっこ)さん

ショッキングな出来… New! *ひらやん*さん

雨が嫌いなカタツム… New! ロゼffさん

サンチカで買い物 New! 青翠4883さん

コラーユ・ジュレの… New! dreamroseさん

色々あたふた New! odetto1993さん

墓参りに行くつもり… New! リンゴジャム62さん

今日もいい笑顔にあ… New! すずめのじゅんじゅんさん

栗ひろい New! バジリコバジルさん

仙台駅で写真撮って… New! ちゃげきさん


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.