13716516 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015年08月28日
XML
カテゴリ:専業主婦生活

いよいよ今年もハンズの年に一度のバーゲン、ハンズメッセが始まりました。
初日の夕方、町田のハンズでオットと待ち合わせて買い物してきました。
私は、オットより先に17時前に到着したんですが、
すでに完売になっている人気商品もありましたよ。
売り場は、大勢のお客さんで混雑していましたが、
レジは折り返し行列しているものの、思ったほどではなかったです。
以前、初日の午前中に行ったことがあるのですが、
あの時は、レジ行列が、店内に収まらなくて、
階段の踊り場まで続いてたっけ。(^_^;)



ハンズメッセ2015購入品

今回買ったものは、

王様の夢枕
シャリオダブルステンレスタンブラーシャンパンゴールド350ml
華舞食べるコラーゲン120g
KAEPAベルト
ウェルテックコンクールF2本セット
ウェルテックジェルコートF2本セット
エッセンシャルオイルラベンダー10ml
エッセンシャルオイルひのき10ml
松山油脂ラベンダー石けん100g×10個

この間、IKEAで枕を買ったばかりなので迷ったけど、
王様の夢枕、買ってよかったです。
IKEAで買った枕、柔らかめのポリエステル綿のものなんですが、
高さはいいんだけど、ふわふわで、なんだか頭の収まりがよくなくて。
王様の夢枕は、超極小ビーズでふにふにした感触だけど、
実際に寝てみると、頭がいい具合に収まってびっくり。
仰向けでも横向きでも楽でした。(^v^)

KAEPAのベルトはオットの。
ダイエットで昔のジーンズがはけるようになったけど、
ウエストが緩いからベルト使うようになったんです。
なぜか折れて切れちゃいそうなベルトしか持ってなくて、
ベルトが欲しいって探してたんです。
色んな種類の革製ベルトが¥1,080になってたので即決でした。

ウェルテックコンクールシリーズは、
虫歯予防にこの夏から使い始めているもの。
ネットで購入するよりちょっとだけ安いので。
松山油脂のラベンダー石けんは、去年も買って大のお気に入り。
今年は、他の石けんは買いませんでした。
メープルとか昆布とか気になる石けんもあったけど。(^_^;)



エッセンシャルオイル安い

エッセンシャルオイルも、毎年のハンズメッセで人気商品。
種類にもよるけど、10mlで税込¥529なんですよ。驚きの安さ。(・o・)
フランス産のラベンダーと、日本産のひのきを買いました。
ラベンダーはオットへあげて、ひのきは、消臭スプレーに使うつもり。




ポップコーンシュリンプ 温たまタコライス アボカドタコライス

夕食は、VILLAGE VANGUARD DINER。
ポップコーンシュリンプ、温たまタコライス、アボカドタコライスをシェア。



ワンダ風味.gifおまけワンダ風味.gif

ハンズの前にマルイ

ハンズメッセへ行く前に、マルイ4Fにある、アニバーサリールームへ寄りました。
包むファクトリーの姉妹店で、ギフトやスクラップブッキング材料のお店。
ここで、消しゴムはんこ作家mizutamaさんのグッズが販売されてて。
¥1,000以上買うと、くじ引きで、
mizutamaさん直筆イラストコースターがもらえるキャンペーン中。
可愛いイラストが大人気で、すぐに売り切れちゃうマスキングテープを買って、
くじ引き2回できたんですが、残念ながら2回ともはずれ~
あと1個残ってた直筆コースター、もう誰か当てちゃったかなぁ?



mizutamaさんのマスキングテープ

でもでも、mizutamaさんの可愛いマスキングテープGETできたからね。(*^m^*)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年08月28日 11時29分36秒
コメント(8) | コメントを書く
[専業主婦生活] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

そら豆

そら豆

サイド自由欄

アニメメールBOX.gif

PVアクセスランキング にほんブログ村

カテゴリ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

コメント新着

 エム坊@ Re:パピコ(04/24) New! パピコ、美味しそう! 今日は暑かったよ…
 バジリコバジル@ Re:パピコ(04/24) New! アイスの美味しい季節が来ましたね。今日…
 odetto1990@ Re:パピコ(04/24) New! パピコおいしいですよね でも私には足りな…
 エム坊@ Re:レモン開花2024(04/23) レモン開花、おめでとう! ♪たちば~な~…
 ちゃげき@ Re:レモン開花2024(04/23) レモン楽しみですね~ ナデシコきれいです…

お気に入りブログ

Believe:0歳選挙権… New! エム坊さん

高松の池のさくらま… New! ちゃげきさん

紙袋かぶりちゃん(… New! さくらもち市長さん

夫の糖尿病 New! バジリコバジルさん

モッコウバラ New! odetto1990さん

従姉が逝ってしまった リンゴジャム62さん

鬱金桜🌸 dp*さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

突然のお知らせ meron2006さん

うたかたの日記 (… ショウ1701さん

© Rakuten Group, Inc.