15922732 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X
2026年05月28日
XML
カテゴリ:COSTCO
会員価格ですが、写真にマウスカーソルを合わせると商品名と価格が表示されます。






1か月ぶりのCOSTCO。
18時ごろ多摩境倉庫へ到着。
試食コーナーがあったので、
サツマイモチップス、サーモンポキ、
三元豚味噌漬けを試食。
特に味噌漬けはお肉が柔らかくて美味しい~!
冷凍なので、いったんほかのものをカートインしてから、
戻ってGET~






卵は、先月と同じ価格でした。
1パック当り¥259 ありがたいです。






試食で購入を決めた
平田牧場の三元豚味噌漬け。






帰宅して、さっそく夕食に!
1食分ずつ小分けになっていて、
全部で5パック入ってました。
「まな板不要、包丁不要
フライパンで焼くだけ!」






パッケージも手で簡単に開けられます。
冷凍ですが、薄いので、
出しておけばすぐにやわらかくなります。






フライパンで焼くだけ~♪
すごくいい匂い~






これ、ご飯に乗せて丼にしたら美味しいよね~
でもご飯ないので、冷奴と一緒に。(๑´ڡ`๑)
次は、キャベツや刻み海苔とかで
味噌豚丼にするわ~






ソフトクリームは、ほうじ茶という情報があったけど、
まだ、チョコでした…


ブログランキング・にほんブログ村へ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2026年05月28日 13時11分22秒
コメント(2) | コメントを書く
[COSTCO] カテゴリの最新記事


PR

×

プロフィール

そら豆

そら豆

サイド自由欄

アニメメールBOX.gif

PVアクセスランキング にほんブログ村

カテゴリ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

コメント新着

 odetto1990@ Re:ブルーベリーはほぼ毎日、イチジクは?(06/16) New! おいしそーーー イチジクもとぎ汁あげて!…
 エム坊@ Re:ブルーベリーはほぼ毎日、イチジクは?(06/16) New! ブルーベリーにイチゴ 収穫おめでとう! …
 odetto1990@ Re:続フラワーアフガンクロッシェのミニ巾着(06/15) 似合ってるーーー インスタでも見たよ
 やすじぢい@ Re:お久しぶりです☆サラダ柿の種(06/14) こんばんは サラダ柿の種、美味しそうで…
 エム坊@ Re:お久しぶりです☆サラダ柿の種(06/14) サラダ柿の種 何だか、軽くて、美味しそ…

お気に入りブログ

見てみて良かった New! odetto1990さん

撮られても気にしな… New! さくらもち市長さん

volareで冷やしラー… New! ちゃげきさん

トリドールと山岡屋… New! エム坊さん

一週間は忘れよう リンゴジャム62さん

叔母の家のの売却で… バジリコバジルさん

うたかたの日記 (… ショウ1701さん
楽天ブログ StaffBlog 楽天ブログスタッフさん
a little happiness … dp*さん
◇◆単独行房◇我が道を… yumestudioさん

© Rakuten Group, Inc.
X