|
カテゴリ:専業主婦生活
![]() 台風6号、太平洋側をなめるように通っていきましたね。 オット出勤の時は土砂降り。 午後からは、風も強くなって、 とても出かけられる状態ではないので、 スポーツクラブは休んで、こもってました。 昨日届いたアイアムオリーブ6月号より、 モザイク編みのメガネ柄ポシェットを編んでました。 ![]() まだ本体を編んだだけで、紐はこれからですが… ![]() 裏面も違ったメガネ柄で凝ってるの。 ![]() レシピの糸がないので、 ハマナカのピッコロで編んでますが、 長さが2センチほどオーバー。(^_^;) スマホにはちょっと大きめだけど、 なんとかスマホポシェットに仕立てたいなぁ。 ![]() モザイク編みは、伸びにくくて丈夫。 メガネを入れるのにもピッタリ。 このまま、ハズキルーペとか入れる用でもいいかな。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
[専業主婦生活] カテゴリの最新記事
|
|