15901334 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X
2026年06月03日
XML
カテゴリ:専業主婦生活


台風6号、太平洋側をなめるように通っていきましたね。
オット出勤の時は土砂降り。
午後からは、風も強くなって、
とても出かけられる状態ではないので、
スポーツクラブは休んで、こもってました。
昨日届いたアイアムオリーブ6月号より、
モザイク編みのメガネ柄ポシェットを編んでました。






まだ本体を編んだだけで、紐はこれからですが…






裏面も違ったメガネ柄で凝ってるの。






レシピの糸がないので、
ハマナカのピッコロで編んでますが、
長さが2センチほどオーバー。(^_^;)
スマホにはちょっと大きめだけど、
なんとかスマホポシェットに仕立てたいなぁ。






モザイク編みは、伸びにくくて丈夫。
メガネを入れるのにもピッタリ。
このまま、ハズキルーペとか入れる用でもいいかな。

ブログランキング・にほんブログ村へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2026年06月03日 21時59分02秒
コメント(2) | コメントを書く
[専業主婦生活] カテゴリの最新記事


PR

×

プロフィール

そら豆

そら豆

サイド自由欄

アニメメールBOX.gif

PVアクセスランキング にほんブログ村

カテゴリ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

コメント新着

 odetto1990@ Re:新屋山神社2026(06/09) New! わ~~~~ 食べたい食べたい 好きなもの…
 ちゃげき@ Re:新屋山神社2026(06/09) New! 吉田のうどん、食べてみたいなぁ。
 エム坊@ Re:ブロッコリースプラウト(06/08) New! ブロッコリースプラウト いいね~いいね…
 odetto1990@ Re:ブロッコリースプラウト(06/08) 小さな野菜のぬいぐるみが流行ってるみた…
 エム坊@ Re:ポリッキュ14本目/2026(06/07) 今日も収穫おめでとう! 白いイチゴ い…

お気に入りブログ

本当に肌寒かった New! リンゴジャム62さん

サボテンのその後 New! odetto1990さん

急な階段と山の抜け… New! さくらもち市長さん

古民家のカレー屋さ… New! ちゃげきさん

RYODEN:アジサイ:… New! エム坊さん

叔母の家のの売却で… バジリコバジルさん

うたかたの日記 (… ショウ1701さん
楽天ブログ StaffBlog 楽天ブログスタッフさん
a little happiness … dp*さん
◇◆単独行房◇我が道を… yumestudioさん

© Rakuten Group, Inc.
X