【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2002年07月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は早起きして庭?の草むしり!
何が悲して朝の8時から草むしりしとんじゃ~(涙)
でも、おかげでスッキリ!
その後、SBSに行ってバイトとラクサとトイレ砂を買いに・・。
「そら」がいなくなってから初めての里帰り(笑)
何かとショップの方が気にかけて下さっていて感謝でした。
「りん」にとっては、久々にフェレとのご対面!
おお~はしゃいでる!?
ショップの中を駆けめぐり、あちらこちらで悪戯(涙)
久々に尻尾・・・バ~~ン!!!
午前中の忙しい時間「りん」が仕事の邪魔をしてすいませんでした
いっぱい暴れて?家では爆睡かと思いきや!?
まだ遊ぶ~~~~っと抗議している「りん」を見て、スゴイ体力と
感心した飼い主でした。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2002年07月10日 00時15分06秒
コメント(4) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

空凛

空凛

お気に入りブログ

フェレット親ばかサ… きなこあんさん
シナモンのおうち MiffyLoveさん
イタチだまり hiroko2197さん
ふりふりしっぽとち… 鷹槻うなのさん
☆らびとのおうち☆ らびとさん

コメント新着

 COCO@ ★無料で遊べる!ライブチャットCOCO★ ★☆★今回、2/20(月)PM10:00のオープンま…

© Rakuten Group, Inc.