【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2002年09月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日、ソファーで本を読んでいたら「りん」が
背中とソファーの間を潜って行ったり来たり!
ん?・・・ハッ!もしや甘えてるのか~???っと思ってたら!?
腕!肘!背中をカリカリカリ~~~~~~~(涙)
狂ったかのように引っ掻きはじめた!?
「な!なんだ~!!!」と思いつつ本を読み続けていたら
ズボンの裾からスルスル~~~~と入ってきて「カプッ!」
ヒャ~~~~~~(涙)
久しぶりに太股噛まれた~~~~!
・・・・・
その後は言わずと知れずバトル!
シャ~~~~!バタバタ!シャカシャカ!・・・・スタスタ!
・・・・・
飼い主の勝利(笑)
「りん」・・・「まだまだやな!」
と勝利に浸った飼い主であった(笑)

飼い主はこの度会社で先輩という者になった!
・・・・新入社員が入ったわけだ。
フ~忙しいのに新入社員の仕事まで目を配って教えなければならなく仕事量一気に2倍???
さらば!下っ端人生~!さよなら~!平和な日々よ(涙)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2002年09月02日 22時00分21秒
コメント(8) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

空凛

空凛

お気に入りブログ

フェレット親ばかサ… きなこあんさん
シナモンのおうち MiffyLoveさん
イタチだまり hiroko2197さん
ふりふりしっぽとち… 鷹槻うなのさん
☆らびとのおうち☆ らびとさん

コメント新着

 COCO@ ★無料で遊べる!ライブチャットCOCO★ ★☆★今回、2/20(月)PM10:00のオープンま…

© Rakuten Group, Inc.