【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2002年12月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、「こう」のオモチャとフードを買いにペットショップ巡りしました。
いっぱい「ピ~ピ~」鳴るオモチャがあるペットショップで
色々と試しに鳴らしてみていい感じの物があったので購入!
車の中での反応もいい感じ!!!
帰ってきてから早速遊ばせてみると・・・!?
反応しまくりでくわえて離さない(笑)
しばらく放っておくとなにやら動きがない???
覗きに行ってみると!?
ボールにウ○チがいっぱいくっついてる~~~~(涙)
・・・・
・・・・
興奮してウ○チ漏らして、その上をボールが転がり
そのすぐ横で、申し訳なさそうな顔をした「こう」が。。。
自分がしたことをちゃ~んと解ってる「こう」はエライ!
今度は・・・漏らすんじゃないよ~(笑)
改めてフェレットの知能はスゴイと思った飼い主であった。
・・・・チビリ具合も(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2002年12月18日 16時08分17秒
コメント(8) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

空凛

空凛

お気に入りブログ

フェレット親ばかサ… きなこあんさん
シナモンのおうち MiffyLoveさん
イタチだまり hiroko2197さん
ふりふりしっぽとち… 鷹槻うなのさん
☆らびとのおうち☆ らびとさん

コメント新着

 COCO@ ★無料で遊べる!ライブチャットCOCO★ ★☆★今回、2/20(月)PM10:00のオープンま…

© Rakuten Group, Inc.