4059194 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

遊び心とナチュラル

遊び心とナチュラル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

【着画】しまむらの… New! sososoraさん

■(着画)american h… New! andwalk.さん

母の日にいかが?スター… New! *nao*0729さん

今年もまた着回して… New! なおなお。さん

困ったなぁ、と買っ… masaemさん

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

2013.12.25
XML
カテゴリ:イベント
メリークリスマス!!!!!


IMAG1460_1.jpg


3coinsで買ったものたちを並べてみました。
去年のもありますが、本型のBOX以外3coinsです。リースは手作り♪




このくるみ割り人形はニトリでなんと179円でした!!!
ナッツクラッカーっていうんですね。
niko andでも売ってて可愛いな~って思ってたのですが、値段が高かったんですよね。まさかのニトリで売っててビックリしました。
IMAG1462_1.jpg


ツリーに飾ってあげました^^息子も「可愛いねー」って言ってました^^
IMAG1465_1.jpg





皆さんはどんなクリスマスを過ごしてますか?^^
我が家は昨日クリスマスパーティーをしました♪

私が作ったのはグラタンだけ(笑)後は買ってきたもので済ませちゃいました。が、食べきれず今日の夜もクリスマスパーティーになりそうです♪お

息子にはあわてんぼうのサンタさんが来たのですが、またまたサンタさんが来ました。今度は義両親サンタさん。

夜に突然ピンポーン!とインターフォンがなり、外に出てみると誰もいない。
置かれていたのは自転車とガイムの靴入りお菓子でした。
はじめ私も計画を知らなくて普通にピンポンダッシュかと思いました^^;


この「ピヨピヨ」のシリーズの本が大好きなのですが、突然の思いつきでプレゼントしてあげようと思い今日本屋で買ってきました。今更な気がしますが^^;


本当この絵が可愛くて癒されるので、本当に欲しいのはママだったりします。



このスーパーマーケットの本もチラっと見ましたが、本当可愛いです^^






そうそう、旦那のクリスマスプレゼントは昨日仕事帰りに雑貨屋さんで買いました。

今気づいたら前々から可愛いなーと思ってみていたコチラの商品と同じでした^^;



私のクリスマスプレゼントはなしー><
でも財布かキーケースを買ってくれるとのこと♪

何にしようか悩み中…。
財布欲しいけど、今のツモリチサトのも気に入ってるのでキーケースにしようかな。


カンミがいいかなー♪昨日雑貨屋さんで実物見たら革がしっとりしてて良かったです^^デザインももちろん可愛かったです。


イルビゾンテも素敵♪




さて、今から美容院に行ってきまーす♪
冬休み保育はいつもより1時間延長の時間なのでのんびりできます^^





訪問ありがとうございます。
ポチして頂けると更新の励みになります。



にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.12.25 12:00:19
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.