4058704 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

遊び心とナチュラル

遊び心とナチュラル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

【着画】Green Parks… New! sososoraさん

PRE SALE!アランチ… New! *nao*0729さん

デニム合わせで●今日… New! なおなお。さん

*お弁当作りに疲弊中… New! みゃー9018さん

害虫対策の効果実感 masaemさん

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

2014.02.02
XML
カテゴリ:お買い物
こんばんは^^


昨日は息子と2人でずーと気になってたカフェに行ってきました。
最近息子と2人で気になったカフェに行くのにハマり中^^
ゆっくりできないんですけど、気になってるカフェなんかは息子と一緒だとなんとなく心強くて(笑)

パスタを頼んでだらこんな木の器に入ってビックリ!森の動物たちの食器みたい(笑)
とーっても美味しかったのでまた行こう^^
IMAG1929_1_1.jpg




そして今日は息子と旦那と美容院に行ってきました。
カットしてもらうのは息子と旦那だけなので私は付き添い。

家族で愛用してる美容院。2人で2500円(笑)
本当お安くて助かります^^


そしてその後に旦那はスケボーに、息子の昼寝の関係で置いてかれた私と息子は公園に行ってきました。
最近毎週毎週スケボーに行く旦那。
なんだかイライラしてきました…。

息子を連れて行ってくれる時がほとんどなんですが、1人で行く日もあります。
でもそういうことじゃなくて、家族3人で過ごしたいって思うんですよね。
1人時間をもらえて嬉しいのもあるけど…なんだかモヤモヤします。
贅沢な悩みなのかな~。


********


さて、買い回りですが…ちょこちょこ走ってます♪


ファルケのタイツが50%オフだったのでブラックとチャコールをポチ^^ネイビーもとっても気になったんですけど、無難な色に。
無難な色はどこのお店もすぐ完売しちゃいますよね。

リブタイプは初めてだけど、履きやすいといいな~^^
2058円


ボーダー柄も気になるな~。
1733円




あとはにじママちゃんのところで見た息子のセラフのカットソーをポチ。

ポチしたお店は違いますが、コチラです。
セラフのボーダーカットソーは毎年定番で出てますが、毎年買っちゃいます。
洗濯してもあまりよれないので秋春に大活躍なんです。






気になるもの

サンバレーワンピース可愛い^^
6195円



皆さんが紹介してる水ピカ気になります^^色々なところに使えるからいいですよね。
1000円 送料込


ムーミンの缶可愛いな~^^お菓子も入ってるし、缶も可愛いし一石二鳥(笑)


このガーゼお安くていいですね。ワンコインセール♪
250円



訪問ありがとうございます。
ポチして頂けると更新の励みになります。




にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.02.02 22:04:37
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.