4059443 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

遊び心とナチュラル

遊び心とナチュラル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

サンテラボさんの人… New! *nao*0729さん

お買い物マラソン開… New! siffon811さん

折り畳みハット始め… New! なおなお。さん

【着画】ベストにキ… New! sososoraさん

*お買い物マラソンで… みゃー9018さん

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

2014.11.14
XML
カテゴリ:100均
おはようございます。


更新してない日も訪問していただいてありがとうございます。


今日は県民の日です。
そして今日は家族で七五三に神社に行ってきます♪
写真館の特典で平日ならレンタル0円で、今日は平日扱いになるので0円でレンタルできます^^
ちなみに土日祝だと10800円かかるという…。

土日祝だと親戚にお披露目が出来るしそちらのほうがいいので悩んだんですけど、やっぱり10800円はですよね><





昨日急遽パパのYシャツとネクタイを買いに夕方しまむらへ。
こういうの事前に用意しといて!って言ってるのに結局前日に用意するパパ。



まぁ私も人のことを言えず、のし袋を買いに100均へ行きましたが^^;
そしてダイソーは慶事用のふくさも売ってるんですね~。素材もしっかりしたものでバッグに入れて折れちゃう心配もなさそうです。
そのままバッグに入れるよりこういうのに入れると渡す時スマートな感じがしますよね。



IMAG4650_1.jpg

IMAG4651_1.jpg




ちなみにダイソーで見つける前にセリアに寄って、セリアでも買ったのですがダイソーのほうがしっかりしてますね。
でもセリアのなら色が落ち着いた紫色で『慶忌時の金封包みに。』って書いてあるので両方使えそうです。



楽天内でも色々売ってますね。

398円 


745円


1080円


さて、準備しなきゃ!



*******


ダイソーでは来年の手帳も買いました^^

ストライプの部分は自分で好きなものに替えられるので、お気に入りのポストカードとか入れても良さそうですね^^


IMAG4649_1.jpg


ダイソー色々可愛くてお洒落な手帳が豊富で色々悩んじゃいました^^




*******


気になるもの

これ素敵~!
1620円 



イーザッカさんの人気のボーダーカットソー再登場!
とっても着易くてよく着てるので、今度は長袖をポチしようかと悩み中。
1590円 メール便可








ではではまたです~!


にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.11.14 08:41:41
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.