4059213 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

遊び心とナチュラル

遊び心とナチュラル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

【着画】しまむらの… New! sososoraさん

■(着画)american h… New! andwalk.さん

母の日にいかが?スター… New! *nao*0729さん

今年もまた着回して… New! なおなお。さん

困ったなぁ、と買っ… masaemさん

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

2015.04.26
XML
カテゴリ:コーディネート
こんばんは。


昨日、今日で手づくり市に行ってきました。


最近旦那が身軽にスケボーに行くことをブツブツ言っていた私。
(公園に行くにも息子を置いていくことが多かったんですよね~。)


ってことで1日目は1人時間をもらって満喫してきました^^

そして2日目の今日は旦那が仕事なので息子と2人で行ってきました。


息子と2人で行きましたが…1日目に1人で満喫しておいて良かった~。
あいかわらずゆっくり見せてくれず…。

ちょっと歩けば「お腹すいたー」ちょっと歩けば「疲れたー」と…。


あ~もう~めんどくさいー!!
興味もないのにつき合わせてるのは申し訳ないけどさ…。


でも竹とんぼとか買ってあげたら「タケコプターだ♪」って言いながら喜んでました。



買ってきたものの一部♪(まだあるのですがそれは後ほど)
IMAG5893_1.jpg

ポシェットはスマホやデジカメを入れるのにピッタリ。
IMAG5905_1.jpg



*着画*

916460349_1.jpg


*ワンピース…シャンブル
*スカート…楽天



*******

ポチしたもの

ドトンパ祭りで買いまわり中ですね^^

とりあえず欲しかったコチラをポチ。
こちらはリピ。
とっても可愛いのでサイズアップしてブラックをポチしました^^

1000円




息子過去画

264636314_1.jpg


かごバッグが色々気になり中。








色々徘徊したいけど…もう眠気が…。
でも明日もお仕事お休みなので、のんびり夜更かししたいな~^^
ではまたです♪


訪問ありがとうございます。
ポチして頂けると更新の励みになります。

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.04.26 22:12:18
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.