4059195 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

遊び心とナチュラル

遊び心とナチュラル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

【着画】しまむらの… New! sososoraさん

■(着画)american h… New! andwalk.さん

母の日にいかが?スター… New! *nao*0729さん

今年もまた着回して… New! なおなお。さん

困ったなぁ、と買っ… masaemさん

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

2015.05.18
XML
カテゴリ:コーディネート
こんにちは。


土曜日は遠足で「東武動物公園」へ行ってきました。
当日は予報だったのですが、行き途中で止んでくれてどうにか楽しむことが出来ました♪
しかしムシムシして暑かったです…。


幼稚園最後の遠足。
パパも一緒に参加して素敵な思い出ができました^^


今日は代休日で仕事がお休みだったのですが…この土日月と旦那も仕事を休みました。
そして旦那がお腹が痛いとのことで急遽日月で休みをもらったようなのですが…今日はずーとずーとずーと1箇所から動かない!
私がせわしく動いていても、息子と遊びに出かけても座椅子とお尻に接着剤がついてしまったかのように離れない。

あ~~~~なんでそんなに動かないの~!!!イライラする~!!!!

まぁイライラしても仕方ないのですが…。
すっかり調子がくるっちゃいました。






*******


時間がたっちゃいましたが、無印良品週間に陶磁器に書ける「おえかきペン」を買いました。
このペンずっと欲しかったのですが、どこの店舗も見かけなくて。
でも、文房具コーナーを見たら置いてありました!見る場所が違ったからかな?^^;

無印良品 おえかきペン



母の日のプレゼントにばぁば達用に息子に書かせてみました。
間違えたら水で消えるので息子にも安心♪ちなみに私は濡れティッシュでふき取りました。
(よく考えたら息子の母は私だよねww)
IMAG6127_1.jpg

マグカップはニトリで95円だったもで、絵を書いてオーブンで20分焼くのですが…
そもそもマグカップをオーブンに入れて大丈夫?割れない?と不安だったのですが、

結果大丈夫でした!


2人のばぁば達は実際使うってより、飾ってたのでだったらお皿とかでも良かったのかな~って思うのですが…
今度何かイベントがある時はまた使ってみようかなと思います。


記念にオススメです!


類似品だと「らくやきマーカー」というのがありますね。
貯金箱可愛いな。




******


*着画*





GUで買った半袖カットソーがお気に入りで色違いで2枚買いました^^
このくったり感がなかなか良くて、仕事の日はこれ+スカートorキュロットでコーデ決めちゃいますww
あともう1枚ほど買おうかなと考え中。




お値段も値下げして590円☆
GU ウォッシュドクルーネックT



258652355_1.jpg


*ワンピース…スタディオクリップ
*キュロット…hitaya
*カットソー…GU



*******

気になるもの

アウトレッ庫閉店セール第2段


2015年05月19日10時00分~

ビルキーがなんと1000円!!
しかし明日は仕事なので参戦できず…。



1620円


500円




他にも気になるものが沢山。チェックしてみてくださいね。





訪問ありがとうございます。
ポチして頂けると更新の励みになります。



にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.05.18 18:38:40
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.