4059278 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

遊び心とナチュラル

遊び心とナチュラル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

収納の見直し New! masaemさん

■(写真)ADDICTION … New! andwalk.さん

今夜20時~春夏活躍… New! *nao*0729さん

足袋バレエシューズ… New! なおなお。さん

【着画】しまむらの… New! sososoraさん

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

2015.06.16
XML
カテゴリ:コーディネート
こんばんは。



一昨日から今年初クーラーをつけました。
気温的にはまだ大丈夫かなって思ってたのですが、ムシムシ感がもう無理ー!

1回つけはじめちゃうとダメですね…。
快適すぎて夜もぐっすり♪♪




******


*着画*


今日はお休みだったのでGUへ。


プチプラTシャツ買ってきました。
お値段490円♪
最近黒&白が気になり中。

1265376_1.jpg1290567_1.jpg





今人気らしい「クロップドゆるT」がすごく気になってます。

色とサイズにすごく悩んで保留してきましたが、試着した感じすごい良かったです。
これは色違いで買ってる人も多いらしくて、納得。



*******


気になるもの


無印良品のタオルケットを買うか悩み中。今日実物見てきたのですが、良かったな~。
色々タオルケットを探し中。


ニトリのもなかなか良かったな。

 


気になるガウチョパンツ

本当流行ってるんですね~

検索すると沢山ヒット♪


1999円 3780円


2797円


2900円


3290円


3500円


これ雑誌見て気になってたやつだー!
4212円




にほんブログ村 トラコミュ ナチュラルさんの今日のコーデへ
ナチュラルさんの今日のコーデ


訪問ありがとうございます。
ポチして頂けると更新の励みになります。

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.06.16 22:46:41
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.