4056233 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

遊び心とナチュラル

遊び心とナチュラル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

【着画】ehka、notch… New! sososoraさん

*もう届いています~* New! みゃー9018さん

またまた寒いの戻っ… New! なおなお。さん

■(着画)SLOBE IENA… New! andwalk.さん

ポチ品お披露目*ラ… *nao*0729さん

バックナンバー

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

カテゴリ

2015.10.05
XML
カテゴリ:コーディネート
こんにちは^^



皆さんコメントありがとうです~!
tukiriちゃんもニット帽ありがとう~!!


沢山の方はブログに訪問してくれて嬉しいです^^



昨日はいつも行く公園でイベントをやってるってことで行ってきました。
フリーマーケットもやっていてちょこっとお買い物してきました。

私…小心者なのでフリマで値切るのが出来ないんです^^;
吟味してる途中で色々な人が値切ってるのを横目で見つつ私も…なんて思うのですが、やっぱり言えない~!

まぁお店の方にとったら値切らないお客さんのほうが嬉しいですもんね。


ミネトンカのショートブーツは500円!靴の中古って若干抵抗はありましたが、まぁまぁ状態も良いので買ってみました^^お店のお姉さんも可愛かったので、こういうとき持っていた人の顔が見えるってフリマの良い特徴ですよね。
あとは息子の服♪
IMAG7117_1.jpg


これからの時期フリマも多くなってくると思うのでまた行こうかな♪♪


*******

*着画*

久しぶりに着画を撮ってみました^^


407970681_1.jpg


*ワンピース…シャンブル
*カットソー…無印良品
*パンツ…スタディオクリップ
*靴…ビルケン モンタナ




すっかり涼しくなりましたね。
1ヶ月の間に気候が変わりすぎて若干どうしたら良いか戸惑い中。




*******
1580円


1890円


2052円



あとはこういう生地を使って手作りしても良いかなと思ってます^^



わぁこの生地可愛すぎる~!!



入院を機に仕事を辞めて専業主婦になったので…これから色々製作していきたいな~って思ってるところです^^

が、しかしとりあえず部屋の片付けからだな……


訪問ありがとうございます。
ポチして頂けると更新の励みになります。

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.10.05 13:59:55
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.