4059150 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

遊び心とナチュラル

遊び心とナチュラル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

2015.12.08
XML
カテゴリ:しまむら サンキ
こんにちは。

2回目の更新です^^

今やってるヒルナンデスのコンバースのオリジナルスニーカーが出来るお店いいなぁ~。
あー専門時代は学校が近くだったので毎日って言っていいほど原宿行ってたんですが、今はもう行く自信ありません…。
あれから10年たって、原宿も色々変わってるんでしょうね~。

最近はネットで何でも買える時代だから、わざわざ遠出して行く必要もなくなっちゃいましたしね。便利な世の中になりましたよね。



さて、しまむらで買ってきたものを紹介♪

インスタグラムで大人気らしいエンフォルド風のカーディガン。
たまたま行ったしまむらで偶然グリーンを見つけて思わず買っちゃいました。
本当このカーディガンどこの店舗行っても見かけなくて。見つけた時二度見しちゃいましたよ!
深いグリーンなので合わせやすそうです^^

IMAG7798_1.jpg

グリーンの品番
IMAG7797_1.jpg

そして…そのグリーンを買った次の日に見つけた、グレー。
インスタの情報によると土曜日に再販?再々販?されたそうです!
なので気になってた方は今しまむらに行けば売ってるかもですよー!

ちなみに色展開は私が買ったダークグレーの他に、キャメル(前回のキャメルより色が薄かったです)、ライトグレー、ネイビー、ブラックの5色展開みたいです。

ネイビーとブラックは裾にラインが入ってました。


IMAG7793_1.jpg

グレーの品番
IMAG7802_1.jpg



実は実はこの他にネイビーも買ってしまってるという…。ハハハッww




数えるとしまむらで買ったロングカーディガンの数…合計5枚ww買いすぎだわ。
1枚1900円×9500円…まぁ2枚ぐらいの値段なのでお安いと言えばお安い!ってことで自分を納得させてますww
このぐらいの長さのロングカーディガンお尻まで隠れるので暖かくてハマってしまってます^^;



このエンフォルド風カーディガンはインスタを見ると皆さん色違いで買ってる方が多いようなのですが、納得!
素材も1900円なのにしっかりしてるし、安っぽい感じがしないんですよね。
ってことで私も結果3着買っちゃいましたが、後悔なしです!



が…しかし…エンフォルドってなんぞや??って思って調べてみたらお高めのブランドらしいですね。


しまむらのトラコミュ参加してみました♪
にほんブログ村 トラコミュ *ファッションセンター しまむら*  へ
*ファッションセンター しまむら*  





ではまた後ほど着画で現れます♪





にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.12.08 12:51:48
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.