4059405 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

遊び心とナチュラル

遊び心とナチュラル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

サンテラボさんの人… New! *nao*0729さん

お買い物マラソン開… New! siffon811さん

折り畳みハット始め… New! なおなお。さん

【着画】ベストにキ… New! sososoraさん

*お買い物マラソンで… みゃー9018さん

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

2016.01.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは。



先週は雪に振り回された週でした。

結局月、火、水と幼稚園をお休みしました。

月曜日は幼稚園が休園。
火曜日は1時間遅れだったけど、道の凍結が不安だったのでお休みさせました。この日は旦那も休みをとってたので家族でノンビリしました^^;
水曜日は行くつもりで準備をし、車に乗り込んだところで猛吹雪になり…こりゃ運転は無理!ってことで車の中でお休み連絡。息子がこのときニヤリとしてるのを私は見逃さなかったwwこの日は息子が朝幼稚園に行きたくなくて、朝から大号泣で、せっかく説得して行く気になってたのに拍子抜けしちゃいました^^;


そして木、金と息子は幼稚園に行きたくなくて朝から大号泣。
なのに、また土日とお休みなので月曜日が不安だわ。
また泣くのかな。




引きこもり生活が多かったからか最近急にお菓子作りブームが来まして毎日なにかしら作ってます。
とりあえず今ハマってるのはマフィン。


IMAG8321_1.jpg



色々バリエーションを増やして作ってみたいな~って思ってます。
甘くないマフィンも作ってみたい!
とまだまだお菓子作りブームは続きそうです。


******


さて、さて、結局こちら…ポチっちゃいましたよ。
あんなに大丈夫?と不信感あったのに^^;

マリメッコリュック。
なんだか前見た時からどんどん値下げされて、4980円まで値下がりしてたので。
レビューを見てたら思わずポチっと。


4980円 送料込



これはフレドリックパッカーズ風…。
4280円



また届いたらレポしたいと思います。



にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.01.24 11:42:20
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.