4059343 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

遊び心とナチュラル

遊び心とナチュラル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

*お買い物マラソンで… New! みゃー9018さん

まだまだクーポンあ… New! *nao*0729さん

収納の見直し New! masaemさん

■(写真)ADDICTION … New! andwalk.さん

足袋バレエシューズ… New! なおなお。さん

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

2016.06.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは。

かなりお久しぶりですね( ̄▽ ̄;)


娘ちゃんが産まれて毎日がバタバタです。

でもなにがバタバタって息子の小学校関係のほうが大変かも。
家を建てる都合で、今のアパートは学区外なので毎日車で3分ほどの場所まで息子を迎えに行き、帰宅後宿題をやらせるのも大変で、、。

今の小学生ってなんであんな宿題が出るんでしょうね、、。
昔はそんなに毎日毎日出なかった気がするんですが(・_・)



まぁ、そんなこんなで毎日頑張ってます、、、。


そして私も先日31歳になり、誕生日プレゼントとして?自分にごほうびを買いました(*^^*)


アベイルのムーニュ風かごバッグ。
アベイルにて2980円でした♪


20160608_144716-1.jpg

20160608_144731.jpg

インスタで見てから欲しかったんです(^-^)v
ムーニュ「風」でいいから安いの欲しいなぁーって去年ぐらいから思ってたんです。


大きさもたっぷり入りそうだし、なんといっても肩がけがでるのが嬉しいですね。
あと中に巾着もついてるので中が丸見えにならないのも嬉しい!



娘ちゃんがいるので自由に動けないので電話で品番を伝え、在庫確認して3店舗目で見つけました(*^^*)
人気商品らしいですね。
ちなみに私が行ったアベイルは黒が4つもありました(笑)











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.06.08 15:07:54
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.