051597 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

新生活o

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004/05/31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
たとえばのハナシだよ ボクたちの友情が ニセ物だったとしたなら
大切なハナシだよ 誠実な関係が 今にも壊れそうだとしたなら

夜が明けるまではしゃいだり ケンカして会わなくなったり
一緒に泣いたりしたけれど それも今日で終わりだよ

愛してる ウソじゃないよ 友達のままじゃ もう辛いんだ
愛してる 側にいてよ 恋人と呼ばせて欲しいから

たとえばのハナシだよ キミとボクの間に 子供が生まれたとしたら
笑わないで聞いてよ 想像がつくはずさ きっと生意気な子供だろう

男と女の間にも 友情は成立するけど
いつしか愛に変わってた 今それに気づいたよ

好きなんて 言えなくて キミの横顔を ただ見てるだけ
好きなんて 言えなくて 何度も何度も何度も 繰り返す

愛してる ウソじゃないよ 友達のままじゃ もう辛いんだ
愛してる 胸の奥で つかえてしまって もう出てこない

愛してる ウソじゃないよ 友達のままじゃ もう辛いんだ
愛してる 側にいてよ 恋人と呼ばせて欲しいから


byRAG FAIR



はぃwまんまですw

(*´σー`)エヘヘw

(*´σー`)エヘヘぢゃねぇYOw

まぁ、そんなこんなで恋してます(*ノノ)キャw

最近アヒルのコトばっか書いてるのをお許し下さいw

そんくらいずーっとずーっとアヒルのコト考えてるんですw

(*´σー`)エヘヘw









今日ゎアメだった・:*:・。゜゜(´□`。)°゜。・:*:・

むしむしじめじめ・・・

・:*:・。゜゜(´□`。)°゜。・:*:・

なんか朝からテンションあがんなくて、疲れてたww

バレーしたらテンションめっさあがったねw

バレーゎ5時間目でしたが[壁]・m・) プププ

帰りの電車ゎなんだヵからりハイだったwww

電車乗ってた人(。-人-。) ゴメンナサイw

五月蝿かったですねww

今度から気をつけますw

梅雨突入かな・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004/05/31 08:06:17 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.
X