051591 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

新生活o

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004/08/04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日ゎトモラチとデー--------トした(*ノノ)






Summer Vacationエンジョイできませぬoプ






ちゅヵ今日も暑かったねo






だからカラオケヽ(´ー`)ノマンセー






クーラーヽ(´ー`)ノマンセー






久々のカラオケ(´ー`*)。・:*:・ポワァァン






でも歌い足りない・・・






今日もいろいろ歌ったなぁw






もぉ眠くて何歌ったとヵ思い出せないヶど[壁]・m・) プププ






なんヵ歌下手だなぁーって痛感した日でしたoプ






んでーカラオケのあとに駅行って、トモラチのカレシにちょっかいだしてw






っで便所行こぉとしたらおぢちゃんにあったww






おぢちゃんタクシーの運ちゃんやってますw






ゲーセンまでタクシーただ乗りヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ






おぢちゃんありがとぉ(*´¬`*)






っでゲーセン行ったら妹いるしw






ちゅヵ妹タチたまりすぎww






ハゲハゲ言うなっつのw






プリ撮ったぁ(*´¬`*)






久々ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ♪






でもキモイ[壁]・m・) プププ






プリいぱぁーい撮りたいでつo






ふぅこたん早く遊びませぅw






そしていぱぁーぃプリ撮りませぅww






ちゅヵ今日ヒサシブリにスカートはいたw






制服以外のスカートひさぁ(*´¬`*)






似合わねo死






まぁーちょっとゎ涼しかったヵらょぃとしよぉo






そんなこんなで1日終了o






明日ゎKANちゃんからもらったビデオ見よぉ(*´¬`*)






ちゅヵ、楽天変わりすぎo






余計なのいぱぁーぃo






ソラも閉鎖して移転しよぉかしらoo






(´-`) ンーム






でもやっぱ楽天慣れてるからなあぁ・・・






ちょっとの間ゎ楽天極める努力してみよぉoプ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004/08/05 12:36:50 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.
X