051592 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

新生活o

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004/08/05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
あw

Hってエッチぢゃなぃょ?w

イニシャルd(0ω0*)ネッ!!w

昨日バスん中でHと話してて、すっげステキなコト言ってたの思い出したw

ちゅヵ、将来と進路について語ってました[壁]・m・) プププ

なんヵこゆ話してると、

「あぁー高3だなぁoo」

って実感する[壁]・m・) プププ

最初ゎなんで夏休みに制服きて6時電なんだってゅぅ話してたw

ボイラー?の免許とるんだってwがんばぁ☆★

だから講習あったらすぃoうむo大変だw

8時間講義聴いてたらすぃoHがまぢめに聞くわけなぃw

漫画読んだりいたづら書きしてたらすぃが[壁]・m・) プププ

んまぁんなこたどぉでも(・∀・)イイ!!w

っで、将来の話o

4大行って遊びまくりてぇぇぇぇヽ(´ー`)ノ

ってのゎフタリ共一緒なヮヶで[壁]・m・) プププ

しかしフタリ共専門とヵ(ノ∀`)アイター

まぁ、夢叶えるなら専門(・∀・)イイ!!ヶどw

やっぱり遊びたい(*´¬`*)

っで、Hがステキなコト言ってたんw

Hゎ昔から調理師なる!!ってゆってたん知ってたんヶどw

パティシエなりたいってのゎ初耳だったww

なんでまたパティシエ?とか聞いたら

「カノジョできたら誕生日プレゼントにケーキ作ってやりたい」

だってwwww

(・∀・)イイ!!w

「はぃoってオレ作ったoって渡したいw」

とヵwww

.。゚+.(゚ー゚)。+.゚ イイ!!

ステキ(´ー`*)。・:*:・ポワァァン

やぱぁーり料理できる人(・∀・)イイ!!w

ソラをカノジョにしてください(*`▽´*)

まぁ、冗談ですがw

前好きでしたが[壁]・m・) プププ

望みゎありませんのでw

小2~中3までHに片想いしてたとヵ内緒(*ノノ)

ゆったヶど[壁]・m・) プププ

やーっぱHステキだゎw

って思った[壁]・m・) プププ

Hのカノジョになる人ゎ幸せもんd(0▽0*)ネッ!!w

なじぇにカノジョいないヵわからんoo

めんどぃヵらかな[壁]・m・) プププ

長距離トラックの運ちゃんも(・∀・)イイ!!とヵ言ってたなw

改造してトラックん中にキッチン作るとヵ[壁]・m・) プププ

乗せろw

ちゅヵマヂ飯作ってほすぃwww

やぱぁーり結婚するなら料理できる人(*´¬`*)

んむw

まぁ、そんな感じw

今日の日記ゎ昨日のコトで終了[壁]・m・) プププ

明日ゎピアノだああああああああああああああああw

ばっちり爪切ったしォッヶォッヶ♪(* ̄∇ ̄)/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004/08/05 08:52:07 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.
X