051590 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

新生活o

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004/09/05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
冷めた心 取り戻せるように今なら

錆びた恋に 終わりを告げる事の意味


誓い合った将来 相思相愛はもうない 二人 行き来 往来

昔の二人 今は何処に? なぜに二人 こんなことに?

あの頃と違う 環境の違いか 週末も会えず やさしくもなれず

すれ違う時間 ズレ出す価値観

二人きり食事 会話もろくにせずただ二人 冷めてるとうに

どうしようもなくて 戻りようもなくて 身近な所に 理解者求めて

電話もしづらく 二人で居づらく 一通のメールの やりとりを最後に

誓い合う 次の恋は失くすまいと 互い二人 思い軽くないぞ

これだけは言える 二人悪くないと




別々に歩く君と僕 昔はいつでも手の届く

距離にいた二人に訪れた 冷静な別れは色濃く

手遅れになった君と僕 昔はいつでも目の届く

距離にいた二人に訪れた 冷静な別れは色濃く




仕事に対する責任と 君に対しての無責任の境目

長い目で見ると 二人歩き出したのに 変わるもんだね

ずれ始める 真面目の俺の 不真面目な時間でずれる価値観

勘違いで生まれるケンカもなく 会っても会話すらもなく

楽な関係になったつもりも 逆に退屈で苦痛な時を

過ごすより 二人より 一人の日 増えてったお互いに

唯一毎日の電話も 祭日のみの冷めた会話に変わり

今では二人の冷静な 別れの文字だけが携帯の中で…




別々に歩く君と僕 昔はいつでも手の届く

距離にいた二人に訪れた 冷静な別れは色濃く

手遅れになった君と僕 昔はいつでも目の届く

距離にいた二人に訪れた 冷静な別れは色濃く




何時からか 何処からか 誓った愛は冷め 夢のかけら

永遠に咲くはずの花は 次第に枯れ始め色褪せた

よく待ち合わせたあの場所へ 町行く人に君の影を重ね

君の笑い声もかき消され 青い空は涙でにじみぼやけ

うまく笑えなくなったあの頃から 遠くへと逃げ出したここから

電話鳴っても 小さな肩抱いていた 手は重く届かない

抱き合い笑い合い 君の名を呼ぶ日の続きはない

ただ さよならの続きだけが 今この腕には残された




冷めた心 取り戻せるように今なら

錆びた恋に 終わりを告げる事の意味




冷めた心 取り戻せるように今なら

錆びた恋に 終わりを告げる事の意味





『ケツメイシ』
















































うんo

ケツメゎやっぱ(・∀・)イイ!!詩書くねoo













ってこの曲のとおり失恋ですo

自ら別れを告げましたo

自ら終わりを告げましたo























































友ダチと駅の公園で話してて決めたo

別れよぉってo

最初ゎ半分冗談で話してたo

もぉガマンできないo

あぁゆぅトコ直してほしいーとヵ

制服デートしたいーとヵ

んまぁ、いろいろo

そしたらもぉ悪いトコしヵでてこなくてoo

なんで付き合ってんだろ?

って思うよぉになってきてooo

好きって感情ゎ・・・?




別れよぉって決めたoo




家に帰ってメール打ったo







『ごめん、もぉガマンできなくなった・・・別れよぉo』







そしたら、ごめんoって

いっぱい謝られたo

ソラの好きなよぉにさせれなくてゴメンってo

そろそろ別れ話されるって思ってたって・・・




わかってたならなんで態度変えなかったの?

なんでもっと大事にしてくれなかった?

なんか、後悔が多かったo

後悔ってヵ、罪悪感みたいなoo

カレシよりもメル友とヵメッセ友とヵメルも電話も多かったo

むしろ、デンワなんヵ全然しなかったしoo

もぉ好きって感情なかったのヵな・・・

いろんな人に

『なんで付き合ってんの?』

って言われるよぉなって

自分でもそぉ思うよぉなったo

でも、やっぱり好きって気持ちゎあったと思うo

もぉわがままに付き合いきれなかったo

別れよぉって決めてヵら直すとヵ言われても・・・




やっぱりうちらにゎもっと会話もケンカも必要だったo

別れるのが怖くてケンカしなかったo

ソラゎ自分の思ってるコトガマンしてまで相手に合わせてたo

そんなんホントのカップルぢゃねぇよoo

だから弟カップルゎ憧れo

自分の思ってるコト全部ぶつけられるし・・・

ケンカもメールも電話もするしoo









とりあえず、別れましたo












自分で言い出したのに



平気だって思ってたんに・・・



涙止まらんくてoo




涙出るってコトゎやっぱ好きだったんかなって思ったょoo




Kに電話したo

別れたーってグチるつもりでoo

したらなんヵ話してるうちもっと泣けてきて・・・

『泣け!!いっぱい泣け!!』って言われたo

なんで泣けるんだろぉ??ってゆったら

『前に進むためやろ!!情を流すタメゃ!!』

ってo

うんo

やっぱ情ゎあったかもしれなぃo

1年3ヶ月・・・長すぎたoo

『中途半端な気持ちでずるずる付き合ってんのいやだから』

ってゆったヶどoo

もぉ十分ずるずる付き合ってたんだなってoo

中途半端な気持ち

いつからだろぉ・・・

1年3ヶ月も付き合って

自分から戻ろぉって言って

別れらんないって思ってたのゎいつからだろぉ・・・







自己嫌悪ってやつヵなoo







自分にむかついて泣いてたのヵも







傷つけるよぉなコト

見えないところでいっぱいしてた

ゴメン







メールしてる途中で寝ちゃってて


朝起きたら3通メールきてたo


『戻りたい・・・戻れることを祈ってますo』


『しばらく連絡とるのやめた方がいいねo辛いけど』


『あーだめだ・・・メールしてしまう・・・好きだから・・・』



もぉ戻りませんo


連絡ももぉとりませんo


メールしてしまうって・・・今までそんなにメールしてた?


今日だヶぢゃんoo


別れ際になってそんなコト・・・もぉ遅いょoo


なんヵもぉ冷め切っちゃったoo


これ9月6日に書いてるヵら・・・


昨日ゎすごぃ悲しくてずっと泣いてたoo


楽しかった時間だヶ思い出されるo


あんなコトしたなぁ


あんなトコ行ったなぁ


ってo


涙止まらなかったo


前に進もぉって


もぉ終わりにしよぉって


決めたo
































さよなら拓哉



















































































ただ さよならの続きだけが 今この腕に残された
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004/09/06 05:56:34 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.
X