051584 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

新生活o

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004/09/29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ちゃんと聴いてて 伝わるまで叫び続けてみるから
私はずっと 此処に此処に此処にいるの

時間に追われて 半ば無理矢理な
日々の先には 何がありますか

こんな私の 生き急ぐ様は
滑稽ですか 笑ってよ

この瞳見つめて 私の名前を呼んでみて欲しいの
この手握って 大丈夫だって頷いて欲しいの
この背を押して じゃなきゃ歩き続けられそうにないの
嘘ならせめて 本当の嘘最後までつき通して

時間の過ぎ行くままに 身を委ね
流れ着くのは どんな場所ですか

矛盾だらけの こんな私でも
許されますか 教えてよ

どうか解って そんな事を言っているんじゃないの
どうか気付いて こんな物が欲しいわけじゃないの
どうか放して そんな所へ行きたいわけじゃないの
私はずっと たったひとつの言葉を探してる

この瞳見つめて 私の名前を呼んでみて欲しいの
この手握って 大丈夫だって頷いて欲しいの
この背を押して じゃなきゃ歩き続けられそうにないの
嘘ならせめて 本当の嘘最後までつき通して

どうか解って そんな事を言っているんじゃないの
どうか気付いて こんな物が欲しいわけじゃないの
どうか放して そんな所へ行きたいわけじゃないの
私はずっと たったひとつの言葉を探してる







『浜崎 あゆみ』



















今日ゎ願書などなど出しにガッコ行きましたw







秋休みだってぇのに(*TωT)







11時26分発の電車でGO♪ぁ







Hがいたw







何してんの!?とヵ言いながら電車乗ったw







ホームレスのおっちゃんまた乗ってたw







1両目乗ったからもち2両目乗りましたヶど[壁]・m・) プププ







あの人むっちゃくさぃoo







前、隣に座っちゃったオンナノコ泣いてたし((ぁ







駅員さんもちゃんとお金払ってるしなんもいえないんだょね(--;







ちゅヵ、西線ばっか乗るんゎなんでですヵ!?







って言いたいでつ(*´¬`*)ぉ







んまぁ、そんなこんなで駅ついたw







したら、同中の後輩まー君がオンナノコ2人連れてるしw







マヂびびったwちゅヵ1人同高だし・・・w







まー君いつからそんな人になったんだ・・・orz







んまぁ、どぉでも(・∀・)イイ!!ぁ







っで、MD聞きながら雨ん中ガッコ行ったw







・・・センセいないし!!







職員室も開いてないし((キレ







通りかかったセンセに聞いたら・・・







「明日ゎセンセくるんぢゃなぃ?9時から会議だしw」







「9時までの間にくればだいぢょぶだと思うよw」







ってむっちゃ笑顔でw







ちゅヵ9時とヵ・・・工エエェΣ(゚д゚ノ)ノェエエ工







早いし>┼○ バタッ







ちゅヵ小沼うるせぇw







大声で叫ぶなw







っで、帰って来たw







無駄足・・・・:*:・。゜゜(´□`。)°゜。・:*:・







でも、ずーっとY君とメルしてたぁ(´ー`*)。・:*:・ポワァァン







(*´σー`)エヘヘw







早く逢いたい(*ノノ)












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004/09/30 01:07:59 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.
X