051585 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

新生活o

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004/10/01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
もぉ10月ヵ・・・







試験日まであと15日(*´∀`)







ちゅヵ担任ソラが面接あるコト知らなかったとヵ((キレ







ちゃんと面接に〇つけましたぁ!!ってゆったら







ぁ、ついてたねぇw







ってぉぃo







しかも、火曜にあったガイダンスゎ専門行く人もだったとヵoo







担任ゎ大学・短大の人だヶ行ってくださいってゆってた・・・







違うクラスのAに聞いたら専門の子も来てたょってゆってたし・・・







そして面接練習の日とヵ担当のセンセ決めたらすぃしoo







はぁoo







ソラの面接練習どぉしてくれんっ!?







マヂもぉやだぁ↓↓







んまぁ、担任が決めてくれるみたいなコトゆってたヵらなんとヵなるとゎ思うヶどoo







ちゅヵその前に、面接やだぁ( p_q)







人前で話すのゎ大の苦手デス(*´∀`*)







こなぃだの模擬面接ん時だってガチガチなったしw







何質問されたヵ、何言いたいヵもぉわかんなくなるし(--;







ソラも書類選考だヶがィィょぉoo







でも特待生だし・・・がんばりますヵw







ちゅヵちゅヵ、体育で3キロ走ったょ?







疲れたょ?w







14日マラソン大会とヵ(ノ∀`●)アイタァ







無理w6.5キロだっけ?普通に無理デスw







でもサボれなぃw







サボりませんヶどw







エライヵら( ´∀`)たはっ♪







今ヵらピアノだぁoo







ただいま4時9分o







そろそろガッコでるかなw







ぁーoo







練習してないヵらまた怒られるヵもoo







んまぁ、自業自得ですょねoぁぃo







んぢゃいってきまつw







































































































































Y君・・・(*ノノ)キャ







なんヵずーっとY君のコト考えてる(///▽//)







今何してんのヵなぁー?wとヵ







今何してんのヵなぁー?wとヵ







今何してんのヵなぁー?wとxk(止







はぁぁw







幸せデスヶどw







ァハw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004/10/01 04:07:45 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.
X