051580 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

新生活o

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004/11/25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
(´-`) ンー・・・







今日ゎ11.28ですw







まとめて書いちゃってますヶど・・・ぁ







木曜日・・・







月がきれぇだったの覚えてる(*´▽`)







ってヵ、それしか覚えてなぃとヵ(ノ∀`●)アイタァ







そぉそぉw







読書会だったんw







ソラこれでも図書委員会でつヵらwぇ







んでんでー







『MADE IN HEAVEN』







読んだw







JURIのほぉw







(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン







前読んだことあったけどーなんかわすれてたw







ちゅヵ読書会ってクソつまんねぇのwぁ







本読んでーみんなでその本について







なんかプリントに書かれてある質問?みたいのに答えてー







それ書いてー発表して終わり







みたいな(ノ∀`●)アイタァ







つまんなかったでつwぁ







でも『MADE IN HEAVEN』おもしろいd(0▽0*)







今度もっかい読もぉー(*´▽`)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012/04/10 06:57:52 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.
X