087875 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

♪yukinkoのPAGE♪

♪yukinkoのPAGE♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ゆきんこ3733

ゆきんこ3733

カテゴリ

フリーページ

2003年09月22日
XML
テーマ:『すいか』(8)
カテゴリ:カテゴリ未分類
「すいか」最終回になってしまいましたね。
出演されていた方がみなさん出てきた最終回。

みなさんのエピソードが、たった
一時間で、ちゃんとまとめられていたのが
良かった。
それも、前向きで、でも、ほんわか
心に響く形で。

そして、「すいか」の最終回をみて
ますます女優「小林聡美さん」が好きになりました。
ちなみに、来年は旦那様の書く脚本
大河ドラマ「新撰組」しっかり見ますよ!!
だから、どうか、聡美さんも活躍してくださいね。

馬場ちゃんと別れ、朝の食事の後
食べ終わったお皿や台所を見渡すシーン。
じっくり、「なにげない幸せ」を味わっているところ
同じような視線でみることができました。

 
「同じ一日なんてないんだよ」

いいセリフです。
ついつい忘れていたものを思い出させてくれた。

馬場ちゃんが光の中に消えていくシーン。
せつなかったな。

最後の映像もとっても綺麗だった。
欲張らない最後までやさしい雰囲気が、素敵でした。


あ、そうそう、片桐はいりさんの
ぬいぐるみの「ミッシェルの片目」見つかって
良かったな。

どの役柄も、好感がもてた素敵なドラマ。

また、いいドラマに出会いたいな!
さてさて、秋からのドラマチェックしますか!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年09月22日 13時03分21秒
コメント(1) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

makingの部屋 maya215さん
I’m running to the … masa_tatsu2000さん
かるーな アーデルハイデさん
くるみの森 くるたん31さん
しろうさママの 秘… ai4180さん

コメント新着

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w <small> <a href="http://kuri.backblac…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! <small> <a href="http://bite.bnpnstor…

© Rakuten Group, Inc.
X