200272 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

空飛ぶギタリスト

空飛ぶギタリスト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

オギャドキコラボ限… New! うっかり0303さん

あやしいふるほんや… はるる!さん
クロネコニャン yuka718817さん
ひなたのにおい gomagunaさん
おてんばスコ ミル… antiqingさん
nekoフォトログ ミ… シュメイナスさん
My おデブCat なつ☆ myuza。さん
小林屋 小林屋さん
【楽tune♪】フリー素… sa-ku-ra*さん

Comments

空飛ぶギタリスト@ Re[1]:すっかり冬ですねえ(11/28) うっかり0303さんへ 読んでくれてありが…
うっかり0303@ Re:すっかり冬ですねえ(11/28) 空ギタさん、こんにちは。 お久しぶりです…
空飛ぶギタリスト@ Re[1]:超~久しぶりに投稿します!(02/23) うっかり0303さんへ まあうっかりさん! …
うっかり0303@ Re:超~久しぶりに投稿します!(02/23) こんにちは~ お久しぶりです! お気に入…
うっかり0303@ Re:お久しぶりです!(06/27) おはようございます。 わーわーわー、ギタ…
myuza。@ Re:連休の癒し画像(05/04) 連休も今日で終わっちゃいますね~;; T…

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2007.04.29
XML
カテゴリ:生活
友達夫婦のところに泊まりにいくことに!
わくわく~。
そらはお留守番です。


松山から広島は結構近い。
だからテレビも両方受信するのだ。
おなじフジ系列でも2局、という感じで。
松山観光港から、高速艇でわずか1時間07分です。


船に乗るまでが大変でした。車が置けなくて(;´Д`A 。
おかげで1本、乗り遅れてしまいました。
梅津寺パークの駐車場に停め、トボトボと歩きました・・・
タクシー、カモン・・・ しょんぼり


王子が「裸の大将」のテーマソングを口ずさむ。
私は視線が道に落ち、片付けられていない犬のウ○コを数多く発見。
最後力尽き、高浜からバスに乗りました。
(このへんの距離感はママ~ンさんやリリコちゃんがわかってくれれば・・・)


気を取り直して出発~船

しゅっぱーつ


呉港でチラリと窓から大和ミュージアムが見える。

大和ミュージアム



さて、尾道は私は初めての土地。
数々の映画 かちんこ の舞台となった風情ある町です。


    


みんな若い・・・
(つーか、尾美と○のりヤバイよ・・・)


尾道にはニャンコが多い。
この道の名は『猫の細道』なんだそうです。
うん、確かに通りそうだ!! 今はいないけど!!

猫の小路


有名なネコ、小梅ちゃんをご存知でしょうか。
JRの尾道PRのモデルになったことがあります。
招き猫美術館の看板ニャンコ。
私たちも招かれるように入っていきました ぽっ


小梅ちゃん

ふわふわで、みんなに愛想をふりまいて案内したあと、
外にでたら日当たりのいい屋根でゴロンしていました。


小梅ちゃん!!


坂のうえから見た町。
海が見えて、気持ちいいです。

坂の上より


途中で見たカフェにもニャンコがいます。

ねこがいっぱい


ここにも!
(見えにくいけど・・・)

ここにもいた


この子は小梅ちゃんに似てる。
けど彼女よりもスリムだわ。

小梅ちゃん似


ほかにも梟の館というカフェやら、志賀直哉の家だとか、
細い小道をあちこちと歩きました。
結構、運動不足の体にはキツいです。住んでる人は大変だなあ 家









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.03 22:51:21
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X