160796 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

future butterfly

future butterfly

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

夕蝶

夕蝶

Comments

@☆月輝☆@@ comment. お久しぶり!! 地震,本間にものすごいこ…
@☆月輝☆@@ comment. 久しぶりやないか-い,このヤロー><…
中野@ すげぇぇぇぇぇぇ!! ちょ!!なんか適当にやってたらマネーも…
馬卓@ ホントに金くれた!! tp://naraduke.net/vc/o45ydh5 キタ━━━━━━(゚…
らい@ 次で8人目ww どうせやるなら、金貰わないと損だろww…
2007年02月09日
XML
カテゴリ:日常生活
こんにちは。

今日は午前授業でした。
先生方の会議だそうです。
今想えば、今日入れずに後学校行く日にちを数えると・・・
16日です。
何か淋しいです。
公立受験が終われば・・・。
もう4日です。
凄く淋しいです。
卒業式は・・・泣きます。
絶対に。
色々な思い出が詰まった3年間でした。
親友も出来たし・・・。
素敵な友達も出来たし・・・。
一時でも恋が出来たし。
私はとても恵まれていると想いました。
そりゃ嫌なこともいっぱいありました。
でも・・・それも良い思い出だと想います。
今まで一緒に歩んできた人も・・・
高校で一旦お別れ。
後は・・・連絡を取り合ったりしない子とは・・・
本当に最後。
後は何年か後の同窓会で会うか会わないかですね。
淋しいです。
親友とはプリを取りに行く約束をしました。
楽しみです。
3月19日は、友達4人と私で一緒にカラオケとボーリングに行きます。
それが本当の最後かも知れませんね。
でも・・・またいつか道で出会ったとき・・・
笑顔で挨拶や話が出来る友達で居たい。
私はそう思います。

高校になってもし・・・あの人を超える好きな人が出来たら・・・
きっと、私は積極的になりたいと思います。
話し掛けたりしてね。
きっと実らせてみせる!!って感じです。


でわ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年02月09日 14時19分43秒
コメント(1) | コメントを書く
[日常生活] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

今・・羽根があった… 譲原柚月さん
蒼い水空に響く音色 ≪爽≫さん
明日香の父・明日香… 明日香ママ3180さん
***あっぷるぱい*** りんごやんさん
Star and moon blog 星夜 月葉さん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.