160792 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

future butterfly

future butterfly

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

夕蝶

夕蝶

Comments

@☆月輝☆@@ comment. お久しぶり!! 地震,本間にものすごいこ…
@☆月輝☆@@ comment. 久しぶりやないか-い,このヤロー><…
中野@ すげぇぇぇぇぇぇ!! ちょ!!なんか適当にやってたらマネーも…
馬卓@ ホントに金くれた!! tp://naraduke.net/vc/o45ydh5 キタ━━━━━━(゚…
らい@ 次で8人目ww どうせやるなら、金貰わないと損だろww…
2007年04月08日
XML
カテゴリ:バトン
カイさんの所から貰ってきましたw


恋愛バトンデス☆


(1)恋しちゃったコトある??
→3回くらい。

(2)初恋はいつ??
→小学校4年生!

(3)好きなタイプの異性って何??
→(クールor明るい人)で、優しくて、偶にやんちゃな人。

(4)告白されたコト&告白したコトある??
→したことはない!今のところは!されたことはある。

(5)女子の方で、バレンタインにチョコあげたコトある人!
→はい!!兄の友達数名にあげました!!義理チョコを!

(6)男子の方で、ホワイトデーにチョコあげたコトある人!
→男じゃないから、コメントできないw

(7)あなたが思う恋の季節といえば・・・
→春!春は出会いと別れの季節だから!

(8)彼女または彼氏何歳くらいで作りたい?
→高校1年生かな?中学生のうちは、3年生って言いたいけど、勉強で忙しい時期だから^^;

(9)あまりスキじゃない異性から告白されました。しかし、アナタは彼氏彼女が居ません。そのときどうしますか??
→まぁ、外見と性格で考える。良ければ、まぁ、付き合ってから好きになれば良いみたいな感じですね。でも、基本は断ります。好きな人いれば。

(10)初キスはどこがいい??(経験者は場所を)
→公園

(11)だぁ~いすきな異性からキスをされました!感想は??
→『え?!ちょっとマジ?!はぁ?!でも何で?!』みたいな感じで。

(12)プロポーズをするならまたはされるならどのスポットがイイ??
→海とか、夜の公園とか。

(13)結婚するならいくつでしたい??
→25歳前後!

(14)もちろん浮気はしないよね??
→あたりまえ!!するわけないでしょ!

(15)離婚もしないよね??
→する気はさらさらない!結婚したとしたらね。

(16)このバトンを回す人
→持っていきたい方どうぞv





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年04月08日 11時58分14秒
コメント(2) | コメントを書く
[バトン] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

今・・羽根があった… 譲原柚月さん
蒼い水空に響く音色 ≪爽≫さん
明日香の父・明日香… 明日香ママ3180さん
***あっぷるぱい*** りんごやんさん
Star and moon blog 星夜 月葉さん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.