160440 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

future butterfly

future butterfly

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

夕蝶

夕蝶

Comments

@☆月輝☆@@ comment. お久しぶり!! 地震,本間にものすごいこ…
@☆月輝☆@@ comment. 久しぶりやないか-い,このヤロー><…
中野@ すげぇぇぇぇぇぇ!! ちょ!!なんか適当にやってたらマネーも…
馬卓@ ホントに金くれた!! tp://naraduke.net/vc/o45ydh5 キタ━━━━━━(゚…
らい@ 次で8人目ww どうせやるなら、金貰わないと損だろww…
2011年03月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
夜中に申し訳ないです。

地震の酷い1日でしたが

みなさん大丈夫でしょうか?

北海道は震度3くらい

だったんでとりあえずあたしは大丈夫です

東北、関東の方がかなり心配です。

しかし地震の酷い1日で

沢山の方がお亡くなりになられたので

今回はあたしの話は辞めます。

またにします。

お亡くなりになられた方々の御冥福をお祈りします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年03月12日 01時55分51秒
コメント(1) | コメントを書く


Favorite Blog

【03月31日】 蒼海龍さん

今・・羽根があった… 譲原柚月さん
蒼い水空に響く音色 ≪爽≫さん
明日香の父・明日香… 明日香ママ3180さん
***あっぷるぱい*** りんごやんさん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.